借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとバテ気味
2007年06月29日 (金) | 編集 |
今日はすごーく暑かったです。

多分33℃超え

いま、仕事は月曜日と金曜日も休みにしてもらってるので、今日は朝から役所に行って、児童手当の書類を提出してきました。

先月、献血に行って脳貧血になったことはここで書いたかどうか忘れちゃいましたが、その時の血液検査の結果が送られてきてビックリ!

かなり数値が悪かったんです。

肝機能。

コレステロールも半年前より増えていたので、太りすぎが原因?

脂肪肝?

でも、半年で急に太ったわけではないし…。

ただ、前に会社の健康診断の時も肝機能が『再検査』だったんですよね。

で、その時もすごく体がだるかったし、今も同じ。

偏頭痛の方は仕事を抑えてからはだいぶん良くなったんですが、どうにもだるくて、仕事から帰ったら必ず横になって30分は休憩しないときついです。

一度、病院で血液検査した方がいいのかな。


免責確定の連絡はまだありません。
もう2ヶ月。
…忘れられてるんでしょうか。
たった一つの夢に向かって。
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ちょっと前のブログに

明確な目標を持って

と言われたということを書いたと思います


でもずっと
もう
なんか夢も未来もなくて
本当に見当たらなくて
ただ流されて生きているというか
漂っているというか
そんな風の私


ところが
ひょんなことから

昔、幼い頃からずっと夢見ていた
そして経済的理由などから諦めざるをえなかった

その夢が
手の届きそうなところまで
来ていることを知りました



それがコレ↓↓




banner_02.gif
e_01.gif
怖い。
2007年06月20日 (水) | 編集 |
久しぶりに更新です。
相変わらずスローペースでゴメンナサイ。

先週は体調が悪く休んだ日もあり、
木曜日の夜からイチゴが発熱で金曜日もお休みをいただいたり、
でちょっとのんびりモード。

社長にも相談して少し仕事のペースを
落としてもらうようにしてもらいました。
(週5日勤務→週3日か4日)


全然話は変わりますが。
温泉の爆発事故、怖いですね。

私は温泉の多いところで暮らしていて
結構、日常的に温泉に行くことがあって、

天然ガス
しかも爆発する

なんて事実を知って驚いています。

実は家の近くにも温泉施設があります。
もっと言えば、今の家の前の前に住んでたところを
取り壊して発掘して温泉が出たというところです。

歩いて5分ぐらい。
寝室の窓からも見えます。

どうか爆発しませんように・・・。

banner_02.gif
e_01.gif

近況。
2007年06月14日 (木) | 編集 |
更新がスローペースですみません。

ちょっと体調が優れずにコメントの返事もまだ出来ずにいます。
心配してコメントくださった方々、ごめんなさい。

コメントで、偏頭痛かもと言われてネットで見てみたら、症状が一致。

前兆や予兆があることを知り、めまい、ふわふわ感、眠気が当てはまるなぁと気づきました。

仕事の途中から頭が痛くなってきて、会社を出たら酷くなり、家についたら寝込んで動けない。

昨日は朝から頭がふわふわする感じがあって、仕事休んで病院に行ってきました。

社長に電話すると、

   『気合いが足りんなぁ。1日ゆっくりして1日で治してよ』

と言われました。

決して嫌みではなくて、社長はそうゆう人。

添加物で体がおかしくなる
薬は毒

でも、添加物なんてないはずの江戸時代とかから医者はいるわけで、薬だって存在してた。

だからその考えはどうかと思うんだけど、まぁ個人の思想だし別に構わないんです。

ただ、社長はそれを人にも押しつけてくる。

『この本、これいいから持って帰って読んでおいで』

とゴーインに渡され、こっちは帰ってから具合悪かったり、バタバタ家事したりで読む暇ないのに、借りてから2週間ぐらいで返せコール。

何だかなぁ。

疲れる。


病院で症状を伝えると、心理テストをしましょうって。

結果は病的な鬱とそうでないの間。

軽い鬱?

確かに最近、なんか無気力で、何もかもどうでもいい感じ。
別に自暴自棄と言うわけではなくて、すべて身が入らない感じ。

仕事も、会社自体がまだ安定してなくとどうなるか分からない状態
実際、社長にも、急に休養してもらうことになるかもしれない、
なんてことも言われたり・・・。
(そうならないように頑張るとは言ってたけど)

何だか長く続ける自信ないかも。

今日はとりあえず仕事行こうと思います。

banner_02.gif
e_01.gif


これ、朝の6時に携帯から投稿したんですがなぜかアップされてませんでしたので、
再投稿しました。
最近のこと。
2007年06月05日 (火) | 編集 |
6月になりました。
って、もう5日ですけど。

まだ免責確定の連絡はありません。

でも、他の方のブログを見ても確定のことを書いてる人がいないんですよね。
決定までは皆さん書いてて…。

決定のあとに確定されないとかってことがあるんでしょうか。
ちょっと心配になってきました(>_<)


話は変わって。
最近、仕事が忙しくて、家に帰ってから完全に使いものにならなくなってます。

今の職場は隣の市。
車で30~35分ぐらいかかります。
更に1日にお店がオープンした関係で、お店の手伝いに行ったりしてて、
事務所からお店まで更に15分遠い。

しかもなぜかお店に行った日は必ず具合が悪くなるんです。

頭がグヮングヮン痛くなって、余りの痛さに吐き気もしてきます。

昨日も必死の思いで家に帰って、
ベッドに倒れ込んでもよくならず
昨日は晩ご飯にピザをとりました。

出前してくれるとこが近くにないし、
会員になっているので安く買えるので助かります。

お風呂掃除はイチゴにお願いしました。
私はベッドの中から指示するだけ…
そのうちに旦那が帰ってきてあとはおまかせ。

しばらくして少し動けるようになったので、
ピザをちょっとだけ食べて薬を飲んで寝ました。

もしかしたらペンキ塗りしたりしたせいで、
シンナーにやられたのかもしれないです。

こんな状態なら仕事するのも考えないといけないかもですよね。

家で仕事できないことはないと思うので、
体調が微妙な時は家でさせてもらえないか聞いてみようかな。
でもそうすると時給の問題が出てきますよね。
電話番のこともあるし(ってあまり電話はないけど)。

とりあえず頑張ってみます。

banner_02.gif
e_01.gif
