借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
静かな一日。
2006年07月15日 (土) | 編集 |
昨日、1件だけ督促電話がかかってきていました。
正確には12日支払い期限だったと思うので、
13・14日かかってきていました。
というのも。
正式な名称が分からずに受任通知を間違ったところに送って、
『該当者なし』
という返事が来た、と弁護士事務所の方から電話をもらってました。
すぐに調べて、手元にテレフォンサービスのカードがあったので、
名前とフリーダイヤルですが電話番号を伝えておきました。
なので他社に比べて受任通知が届くのが出遅れたわけですね。
でも。
昨日の午後からパッタリ電話がなくなってます。
おそらく昨日の午後、郵便が届いたのでしょう。

何度も電話させてごめんなさい。
でも、怖いんです。
K社の担当の方・・・男性で早口で・・・苦手でした。

というわけで今日は静かな土曜日。

娘と母と一緒に図書館へ行ってきました。
近くに紀伊国屋があるんですが、
もう無駄なお金は一切使わないって決めたので、
レッツ図書館。

いまどきの図書館は何でもあります。
新刊も、予約して少し待てば読むことができます。
雑誌も、借りて帰ることはできないけれど、
図書館内で読むことができます。

今までも図書館を利用していたけれど、
これからはさらに利用することになると思います。

そこで。
借金に関する本を1冊借りてきました。
あとは家事や節約などの本を数冊。
借金のことは母にも話していないので、
借りる時も母が近くにいない時を狙って、
バッグなど持って行ってなかったので、
急いで車のトランクに入れました。

あと、家の中で旦那に見つかったらいけないので、
いつも隠しておかないといけないな・・・。
お手製のブックカバーでも作るしかなさそうです。

そして今日、もう1つバイトが決まりました。
新聞の集金です。
地味~ですが、一応1万円ちょっとにはなるそうです。
本業のパートの方も時間を増やしてもらって、
月13~15万にはなる予定。
今から新聞屋さんに行って詳細を聞いてきます!

債務・借金ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
