借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況。
2006年10月23日 (月) | 編集 |
自己破産についてはまだウジウジしている蜜柑です。
弁護士さんにお金のことや諸々聞きたいことはあっても、仕事が忙しくって電話する時間がなかなか作れないでいます。
しかし、時間は作るもの。
何やかんや言って逃げてるんだと思います。
あ~これじゃダメじゃん。

メールで聞いてみようかとも思ったんだけど、メールだとどうも書きにくいというか聞きにくい。
やっぱり明日、電話してみようかな。

とりあえず、木曜日はイチゴの用事で仕事は休みをとっているので、動ける午前中に車検証の再発行をしてもらいに行ってこようと思ってます。

あとはアパートの契約書。
これまた行方不明・・・。なんで??
どこか引越しの荷物に紛れ込んでいる模様。
むむむ。
もう引越しして随分たつんだけど、まだまだ片付かない我が家です。

契約書はコピーでいいらしいから、最悪は貸主さんに言ってコピーしてもらうしかないか。

と、勝手に必要書類の準備を考えちゃってます。

それにしても仕事が忙しくて疲れが抜けない蜜柑です。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書類集めはほんと大変です。
アパートの契約書出てくるといいですね。
なんとなく貸主さんには頼みにくいしねっ。
何に使うの?とか聞かれるかもしれないから
その時は会社で住宅手当が出る事になったので・・・
とか言っておけばいいんじゃないかな?
まあ見つかればそれが一番だけどねっ。
書類さえ集めておけば後は楽だから
出来る事から始めましょう。
少しずつだけど前進ですね。
頑張れ!!蜜柑さん!!
2006/10/23(Mon) 08:23 | URL  | ソフィア #-[ 編集]
【ソフィアさんへ】
住宅手当、いいですね!
それいただきますw
でも多分、手続きに入るのは支払いが終わった後だと思うので、それまで真剣になって探します!!
いや、でも確か保証人が2人いて、2人ともに契約書が届いているはずだから・・・それを借りることもできるのかな?
同じものが届いているはずだけど。
(ちなみに1人は私の友達)

私って探し物が苦手なんですよぉ。
探してない時に限って出てくるんですけどね(;´∀`)
2006/10/23(Mon) 23:27 | URL  | 蜜柑 #RLl0QffQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
