借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那が転職? 続き。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
土曜日、出かけていて夜9時ごろ帰ってきたら留守電のメッセージが点滅。
正直、電話の音や留守電のメッセージにはすごく敏感になってしまっていて、現在取り立ての電話は止まっているのは分かっているけれど、未だに着信音は消去、常に留守電の状態は止めることができない。

で、留守電には

『〇〇のKと申します。折りかえし〇〇〇(電話番号)まで御連絡をお願いします。』

・・・・・取立てではなさそう(当たり前)。

電話がかかっていたのは夕方6時半ごろだけど、とりあえず掛けてみた。
すると女の人が出てKさんに取り次いでくれた。
(いったいお宅は何時まで仕事なんすか??)

『留守電のメッセージを聞いたんですが・・・』

『あ~、ご主人に履歴書を送っていただいた件だったんですがご在宅ですか?』

旦那はイチゴとお風呂に入っていたので、出かけていて30分ぐらいで戻るのでまた掛けさせるといって電話を切りました。

その時、初めて旦那がどこに履歴書を送ったのかを知りました。

そしてお風呂からあがった旦那にそのことを話すとすぐに電話をかけていました。
イチゴとイチゴの部屋にいた私は耳をダンボにして(古)聞いていたけど、どうやら書類選考が合格して面接をしてくれるらしい。

火曜日の朝10時に、とか言ってる。

今の仕事と同業ぽい感じのところだけれど、ぶっちゃけお給料はどうなの???

それがすごく気になる・・・。
でも本人から話があるまではいろいろ聞きません。

とりあえず・・・待っておきます。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
