借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那が転職? 面接編。
2006年11月01日 (水) | 編集 |
火曜日に旦那は面接に行ってきました。
仕事には遅れて行ったみたいで、夜いつも通りに帰ってきて・・・

聞いてないんだけど面接の話を喋る喋る。

どうやら掴みはOKらしい(これまた古)

とりあえずこちらの支店長はすごく気に入ってくれて、その日に隣県の本社のお偉いさんに履歴書を持って行ってくれることになった。
たまたま行く用事があったんだろうけど、それで後日お偉いさんとの面接があるらしい。
わざわざ隣県まで行くわけだし、これは面接というよりは挨拶?に近いのかな・・・と勝手に思ったり。

採用が決まれば愛知まで1週間ほど研修に行くんだって。
休みも土日じゃなくて水木なんだって。
朝は9時半~と遅いので、帰りも遅くなる模様。

休みが土日じゃなくてもいいよね、と私に聞いてくるので、

自分がいいんならいいんじゃないの?

と答えると、土日休みにこだわってたら(職が)ないよ、って。

私は旦那が水木休みだと・・・

2日間、晩御飯の用意しなくていいんじゃん!!!

ってちょっと嬉しかったりww

今はイチゴの保育園のお迎えがあるから残業MAXで夕方5時半までだけど、水木は旦那にお迎えに行ってもらってもいいし、小学校あがれば関係ないし、心置きなく仕事が出来る?!

デメリットよりもメリットしか考え付かない。
どこまでもノー天気なO型ファミリーです。

この結果はまた報告します。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
