借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
財布の中が・・・。
2006年11月05日 (日) | 編集 |
やばいです。
3200円しかありません。
旦那の給料日が10日。
4日間を3200円で凌がなくては!!!

あ、でも正確に言うと3200円ではないんです。
集金バイト用のつり銭。
あれが8000円ぐらいあるんです。
だから早く集金まわって回収してしまえば大丈夫なんですけどね、夕方はどうしても留守にしてるお宅が多くて回収が思うようにすすみません。
一番いいのは午後7~8時の時間帯。
でもその時間なかなか出ていけないのが実情。
苦しい。かなり苦しいです。
このバイトも精神的にしんどい。

あ~。バイトのことだけでも旦那にカミングアウトしたらどんなにラクか・・・。
なぜかそれすら話せない蜜柑です・・・。

辞めたい、でも辞められない。

いくら本業で少し時間長くして稼いでも、やっぱりプラスαは欲しい。

もう少し、もう少し頑張ろう。

寒冷蕁麻疹がこの冬も出てくれば続けられないかもしれないけど、限界まで頑張ろう。

今月のお給料は、バイト代も合わせれば14~5万になる予定。

バイトしなくてもパート時間延ばせば(っていうか忙しくなるのでそれも可能)それぐらいかそれ以上にはなるんだろうけど・・・。

とりあえず年内はバイト続けます!!
あ、この話たしか前にもしたかも・・・。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。はじめまして蜜柑さん。
ダージリン2006です。
同じ自己破産で、時期も一緒くらいですね。
これからもよらせてください。
では
2006/11/06(Mon) 21:51 | URL  | ダージリン2006 #-[ 編集]
【ダージリン2006さん】
御返事おそくなりまして申し訳ありません。
これからもお互いに頑張りましょう。
ブログもちょくちょく見させてもらってます。
私も・・・見習わなくちゃ!
2006/11/14(Tue) 00:39 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
