借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐったりな一日。
2006年11月06日 (月) | 編集 |
もぅ・・・なんかまさにグッタリです。
晩ご飯もさっき食べました。
インスタントラーメンですけどね。
(ちなみに旦那とイチゴは19時ぐらいに普通パスタを食べさせました)

今日はすごく忙しかった!
仕事もとうとう、とうとう、本番のチラシ作成やっちゃいました。
どうせ訂正かなり入るんだろうけど・・・。
でもね、正直気に入ってないんです。
だって時間がなかったから。
午前中は何もなくて、私パチンコしないから用語とか意味とか全くわからなくって、趣味がパチンコで元店員のHさんに事細かに教えてもらってました。

あ、でもね、あれね、不思議なんですけど、男の人の声ってずっと聞いてると眠くなる・・・。
もう途中から眠気との戦い。
ちゃんと聞いておきなさい!って。

そして午後から本番の仕事が入ってまいりました。
私、一応16時までの勤務なんです。
もちろん残業は出来るんですが、今日はイチゴが朝から微熱気味だったし、明日はイチゴの遠足で買い物に行かないといけなかったし、集金バイトも回りたかったし・・・・・。

それでも結局17時すぎまで会社にいました。
それからイチゴを迎えに行って、帰りに集金行ったけど結局2件行ったところでつり銭切れ。
こんな日に限ってみんな大きなお金出してくるんだもん(泣

それから家に帰り着いたら18時すぎ。
急いでお湯わかしてパスタの用意をしてたら旦那からの帰るメール。

・・・早い。

すっかり転職モードに入っているため、現職に力が入らない模様。
ま、分かるっちゃ分かるけどね。

とはいえ、家に帰ってきてもゆっくり出来ない私と、ゆっくりできる旦那。

つい、こういう時に思ってしまう。

外でも働き、家でも働き・・・休まる場所ないじゃん!

なんて。

私みたいな手抜き主婦が言うセリフじゃないか。

とにかく旦那が帰ってきたので二人にご飯を食べさせてる間、1回目の洗濯が終わったので、2回目の洗濯を回す。

その間に洗い物っと。

それが終わって明日の買い物(帰りに行けてなかった)に一人で出かけ(20時)、帰りに実家に車を置きチャリで帰宅。

帰ったら二人はお風呂あがりだったので、イチゴに早く寝るように言って(明日は遠足のためいつもより1時間半も早く家を出ますの)、洗濯物2回分を干す。

あ~麦茶もなくなりそうだから沸かして・・・。

段々と電池切れそうになりながらも先にお風呂に入り、やっとこさラーメン(好物なんです)を作りパソの前に座り食べました。

気づけばもう23時すぎてます・・・。

今日はもうネットする時間もないかも。

明日は早く起きてお弁当作らないといけません。

前回はキャラ弁もどきにしてみたけど、明日は余裕がないのでラブラブハート弁当にしようと思います。

(ただ単におにぎりも玉子焼きもハートにするだけ)

頑張ります。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蜜柑さん、頑張ってるね!
私は、一人なので、3200円もあるぅ~。と、4日間余裕ですが、ご家族がいると、やりくりも大変ですよね。
私は、昼は事務、夜は居酒屋ですが、小さい居酒屋なので、マスターと2人。食事付きなので、夕飯は、浮かし、昼食代を節約です。本業で生活し、バイト代で弁護士費用の支払いをしてます。
お互い頑張りましょうね。
2006/11/07(Tue) 17:53 | URL  | ライム #-[ 編集]
【ライムさん】
やりくり・・・とっても苦手です。
なかなか思うようにはいきませんね~。
ダメダメ!!
もっと頑張らないと全然ダメです。
ライムさんは居酒屋でバイトなんですか。
いいですね~。
食事付きっていうのがいいな~。
でも居酒屋さんは大変そうなイメージがします・・・。
頑張って下さいね!
2006/11/14(Tue) 00:37 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
