借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那が転職? 結果発表!
2006年11月14日 (火) | 編集 |
じゃじゃ~ん。
本日、無事に採用の連絡が来ました。
良かった。
ほんっとに良かった。
新しい職場でいろいろと大変なことも多くなるだろうけど、年収は実に100万近くUP(予定)。
ボーナスもちゃんとあるってよ~~~(嬉

今月いっぱいで今の職場を退社して、来月から新しい職場で働くことになる・・・のかな。
何はともあれ、良かった。

今の職場も一応、退職金はもらえるらしい。
そのうち1ヶ月分は家計費として頂こうと思うけど、あとは煮るなり焼くなり?
どうするかは旦那に任せることにします。

とにかく良かった。
そんなお祝いムードになるはずの今日。

イチゴは風邪気味で保育園を休んで義父に預けてた。
なので残業できるな~なんて思っていた私ですが・・・夕方、実母から、

『具合悪い。病院連れて行って』
『何時に帰れる?』

とラブメールが届き・・・。

結局たいした残業もせずに何とか切りよくチラシも出来上がったので帰らせてもらった。

母親を迎えに行き、病院へ連れて行き、点滴する間、お話に付き合い、終わってまた送り・・・・・。

あ、でもお詫びに? お弁当買ってもらったので今晩の夕食代は0円!!

それから義父宅に戻ると、義父から

『イチゴが今日、吐いたよ』

と言われ、ビックリ。

でもまあ下痢はしてないみたいだし、大丈夫かなって思ってたら、玉子豆腐を食べていたイチゴがまたまた吐いた!!!

ついでにその後トイレに行ったら下痢・・・。

うちの地区にある小児科、夜9時まで診てくれるんですよ。
他とはちょっと違ったハイテクな小児科でして、土曜日お休みだけれど、日曜日も常に開いてるんです。
そんな便利な小児科に急いで連れて行き、吐き止めと整腸剤をいただきました。

実母も同じ症状なんですね、二人して嘔吐下痢症みたいです。
なんて言ってたら私もムカムカしてきたので、急いで胃薬飲みました。

急にやっと寒くなってきました。
皆さんも体調には気をつけて下さいね。

とりあえず。
激動の1年が始まりそうです。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蜜柑さん、こんばんは。
就職の件、おめでとうございますv-352
ひと段落ですね。
主婦やって、お母さんやって、仕事して・・・
すごいパワーですよね。
自分も頑張ろう!という気になります。
カゼが流行ってますからご注意ください。
2006/11/14(Tue) 22:44 | URL  | ダグラス #-[ 編集]
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
良かったね~♪
年間100万円の収入UPは本当に嬉しいですね。
夏のボーナスも待ち遠しいねっ。
どんどん良い方向に進んで行く様で私も嬉しさ便乗しちゃっています。
後の問題は時間が掛かるけど一つ一つクリアしていけば
大丈夫!!蜜柑さんなら絶対乗り越えられるよっ。
イチゴちゃんとお母様の風邪お大事にね~。
2006/11/15(Wed) 15:15 | URL  | ソフィア #-[ 編集]
【ダグラスさん】
ありがとうございます。
そうです。お母さんはハイパワーなんですw
でも本来の私は牛のようにのんびり屋なんですが・・・子供がいるとそうも言っていられない現実。
こうして母は強くなっていくんだな〜と感じる今日この頃です。
ダグラスさんも風邪には気をつけて頑張って下さい!

【ソフィアさん】
ありがと〜♪
夏のボーナス待ち遠し〜〜〜♪
車のボーナス払いがあるけど、でも差し引いても車の税金分ぐらい払えるかも!
めっちゃ嬉しい☆
あとでも問題があるんですよね。
免責されるかどうかももちろん問題なんですけど、私自身の改造がまだうまく出来なくてちょっと悩んでますぅ。
借金体質→貯金体質になるために、どうしたらいいのか・・・なかなかうまくいきません(泣
2006/11/16(Thu) 13:16 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
