借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パーラー見学でビギナーズラック?!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
毎週金曜日の夕方、パチンコチラシ部隊でプチ会議が行われます。
月曜日から新しく入った派遣のSくんも交えて4人でのプチ会議。
今日の話は、机のレイアウトを変えるということと、今後の目標というか、方針というか、まぁ、いつもそんな話なんですけどね。
それでパチンコ部隊隊長のHさんも派遣Sくんもパチンコをするんだけど、あたしだけしないのでいつか見学に行きたいという話を上司にしたら、『じゃあ今から行ってきたら?』と言うので行ってきました。
イチゴも今週は保育園を休んでいるのでお迎えの時間は気にしなくてもいいし。

街中のパチンコ屋に行ったので(職場からなるべく近場を選んだ)、駐車場代が1000円分の玉を買わなくてはいけないらしい。
ということでHさんに促され、とある台に座る私。

あ、一応パチンコ初心者ではないんですよ。
でもね、10年以上前に行ったきり、前の旦那とかそのまた前の彼氏とかパチンコしてたので一緒に行ってみてたりしたけど、今の旦那はパチンコしないのですっかり縁遠い。
私も旦那も興味がないので行こうとも思わないし・・・。

ってことで一昔前のパチンコしか知らない私でしたが、
何とその1000円で・・・

banner_02.gif 

e_01.gif
4連チャン!!

パーラー見学に来たつもりが、ほとんど見学らしい見学をする暇もありませんでした。
滞在時間1時間ぐらい?
ほとんど大当たり~しっぱなしでした♪

画面見ては、玉を出し、また画面見ては、玉を出し・・・。

パチンコって忙しいのね。

しかし・・・めちゃめちゃ音うるさい!
お店出てから頭がズキズキ。
どんどんひどくなって帰宅した頃には死んでました。

ちなみに今日は19時帰宅。
旦那より遅かったです。
頑張れ! 私!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
