借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪ひいたかも。
2006年11月22日 (水) | 編集 |
さっきから咳がでます。
イチゴが嘔吐下痢になってから私も喉の調子が悪かったのだけど、咳(痰)だけ微妙に治りきれずにいました。
でも。
本格的に咳っぽい。
あ、もしかしたら副鼻腔炎かな。

今週の土曜日にまたイチゴの耳鼻科に行くので、その時まで症状変わらなかったら薬もらおう。

今日は旦那が今の職場で最後の日でした。
本当は今月末までなんだけどね。

banner_02.gif 

e_01.gif
有給消化であとはお休み。

というわけで、旦那が今日の晩ご飯おごってくれました。
本当は私とイチゴが何かしてあげないといけないような立場だと思うんだけど、なぜか旦那がおごってくれた・・・なぜに??

ま、まぁいっか。
大好きなイタリアンを食べてご満悦な私とイチゴ。

明日は保育園の参観日。
旦那も休みなので一緒に行くそうです。

そして帰りにラブベリーのDSソフトをバープレで買ってあげるんだとか。

私もさせてもらおうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!遊びに来ました!!
その他の記事は、まだ読んでいませんが
私も借金に追われる身・・・
任意整理?自己破産?私はそうゆうの
全く知りませんので、いろいろと教えてくださいませ。

風邪大丈夫ですか?私も咳がひどくなり
気管支炎になったので・・死ぬほど苦しかったです。ひどくならないように気をつけてくださいね!また遊びに来ます!
2006/11/23(Thu) 11:55 | URL  | ぶるまま #-[ 編集]
【ぶるままさん】
来てくださったんですね♪
借金のこと、私もまだまだ理解できていないので教えることができるかどうか・・・。
私で分かることなら何でも教えちゃいますょ☆

咳はいまだに続いてます。
辛いですぅ~。
咳止めの水薬は動機の副作用が出るから飲めないし・・・とりあえず、明日病院に行ってこようと思います。
2006/11/26(Sun) 11:26 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
