借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那について。
2006年11月27日 (月) | 編集 |
最近忙しくて携帯からの更新ばかりです。

ついでに言うと誰かのことについてばかり書いているような……。

ま、それはさておき。

今日、旦那に軽くムカつくことがありました。
旦那の転職が決まってからムカつくこともなかったので、久々にきちゃいました。

うちの旦那、協調性がないんですね。
変わってるんで。
と書くと『お前には負ける』と言われますが、友達がいないんです。

話せば普通だと思いますよ。ただ、あまり他人に対して深く突っ込まないタイプのようで、そうゆうのって、時と場合によると思うんですが、彼の場合はいつもそうなので、結果、相手も踏み込んでこないんじゃないでしょうか。

じゃあ、何で私と結婚できたのか…。
好きな女の子に対しては違うようです。

ただ、どうなんですかね。
友達もいない、子供も動物も好きじゃない。

うーん、私の理想とはかなりギャップがあります。

でも。
私には激甘なんです。
料理もお風呂の用意も洗濯もイチゴのお弁当も朝ごはんも、やってくれます。

休みの日に私が昼寝してて起きたら夜だった時も、あるものでご飯作ってくれてました。

もちろん、文句なぞ言われません。

こんな旦那なんだから、友達がいなくても、子供も動物も好きじゃなくても文句言っちゃダメですよね。
バチが当たりますよね。

ごめんなさい……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのう。ひとこと言ってもいいですかあ?
(どこかで聞いたことあるなあ)

とってもうらやましいです(笑)
優しい旦那さまだね!!愛されてるんだねー
いいなあ・・・(ノД`)

あ、リンクの件ですけど
私も密柑さんのブログ貼ってもいいですか?
お返事待ってますねー
2006/11/28(Tue) 23:42 | URL  | ぶるまま #-[ 編集]
【ぶるままさんへ】
すいません、そうなんです。
うちの旦那、私のことが大好きなんだそうです。
おっとこれはノロケではありませんょ。
結婚してもうすぐ丸9年もたつのに、ある意味ちょっと大丈夫かしら?と心配になります(笑)

家庭内ストーカーだったりもします。
軽く迷惑なんですが(;´∀`)

私は尽くすタイプでは全然なくて、どっちかっていうと小悪魔(自分でいうのもどうかと思いますが、あくまでも雰囲気ですよ!)に近い感じで、憎まれ口ばっかり叩いてるのに・・・要するに旦那は変わり者なのです(σ・。・)σ

今も、私がこのコメントを書いてる間も、旦那は明日のお米の用意をしています。
洗って釜にセットして・・・朝、炊くのも旦那です(うちは土鍋で炊いてるので)。

あ、でもこれには理由があって、私、寒冷蕁麻疹で冷水で蕁麻疹でちゃうんです。
今年の初めから発症しちゃって、お米をお湯で洗うのも抵抗があるし、それで旦那が係になってるんですよ。

っと一応言い訳を書いてみましたw

リンク私も全然OKです。
これからリンク貼り作業させてもらいま~す。
2006/11/29(Wed) 22:38 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
