借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしい出来事。
2006年12月01日 (金) | 編集 |
今日まで休みのうちの旦那。
午後メールがきて、今日は外食になったとのこと。
文面から、どうやら義父母も一緒かな?と察したとおり、スポンサーつきで外食へ。

食事の後、イチゴの本を買うためにショッピングセンターに行って、ついでにイチゴのコートも買ってもらっちゃった。

朝食のパンを買ったりぶらぶらしていたら旦那がいきなり

『退職金が入ったら、食器洗い乾燥機買ってあげるよ』

だって~~~~~♪
ずっとずっと欲しいって呟いてきただけのことはあるかな?
なので、今がチャンスとばかりに自動車税の残り3万円分も頂戴と言ったら即OK。
言ってみるもんだ。

退職金が入るのはまだ少し先なので、食洗機がうちに来るのは年末ごろかな。
嬉しいなぁ・・・。

そうそう今日は月末。
弁護士費用の支払いの日。
ですが・・・

banner_02.gif
e_01.gif

お昼休みに銀行に行ったらまだ給料入ってないし・・・。
月末で銀行もめちゃ混み。
どっちにしても忙しくてとても行けない状況なので・・・。

とは言っても明日は行かないとまずい。

先月引いてもらった分、今月は45000円の支払い。
今度はハンコ持って行かなくちゃ。

明日4時ぐらいにあがらせてもらって行ってこようかな。
お金ないけど行かなきゃ私は先に進めない。

あ~でも。
どう頑張っても家計簿が付けれない。
1ヶ月分の家計表が必要なんだよね。
12月1日。
ちょうど今日から。
頑張ってつけよう。
今度こそ本番。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!いいですね、食洗器。うらやましいです。私も主人に何度も欲しいって話していたのに、いまだに買えません・・。もちろん、主人のポケットマネーでお願いしているのですが。今日、弁護士事務所行かれるんですね。忙しいのに大変かとは思いますが一歩前進の為にも頑張って下さい!私も先月から簡単にですが家計簿つけてます。かなり前に購入したパソコンで記入するソフトつきの本を買ってそれを見ながら記入しています。とにかく今できるのはそれくらいかな?っと思いやっているのですが、無駄使いがよくわかりますよ。今度、主人にもウチの家計はこんな状況だと見せてみようと思っています。
あ、もうこんな時間!仕事に向かいたいと思います。
2006/12/01(Fri) 07:23 | URL  | 奈帆美 #-[ 編集]
【奈帆美さん】
コメントありがとうございます(メールも)。
今日、弁護士事務所へ行ってきましたが、そのことは記事で書こうと思います。

家計簿。
私も頑張ってつけようと思います。
今日はすごく忙しくて(仕事じゃないです)タイムオーバー。
明日ゆっくりつけようと思います。

お仕事、朝早いんですね!!
頑張って下さいね~。
2006/12/02(Sat) 02:00 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
