借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーラの泉を見て思うこと。
2006年12月16日 (土) | 編集 |
毎週水曜日

欠かさず見てます。

オーラの泉

私には霊能力はないけれど信じてます。

そうゆうの。
banner_02.gif
e_01.gif
いつも見ていて思ったのは

人間って

人生って

自分で考えて悩んで選んでいるようだけど

結局は決められた人生を歩んでいるだけなのかもしれない

私は

今こうゆう人生を歩いている

それにはこうでなければいけない理由があるのかもしれない

先々週だったか。

自殺について語っていた

自殺とは、するだけ無駄なことなんだと

今の辛い状況から逃げ出したいだけ

でも死んでも天国には行けない

違う人生になんて生まれ変われない

生まれ変わってもまた同じ人生を歩まなくてはならない

だから無駄なんだと

でも

前の人生のことなんて人は覚えていないんでしょ?

だから同じような人生を何度も繰り返す(らしい)

よく目にするのは

伴侶は前の人生でも伴侶だったり、何かしら繋がりがある

私は今の旦那に出会うべくして出会ったんだろうか

前の人生ではどういう関係だったんだろうか

旦那は私に優しい

・・・ということは、前世で旦那は私の親とか?だったりしてw

どうなんだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
