借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女性限定アルバイト情報。
2006年07月18日 (火) | 編集 |
少しでも返済の足しにしなくちゃ!
と在宅で出来るアルバイトを探していました。
もちろん在宅じゃなくても蜜柑の条件に合うものがあれば
外に働きに出ることも考えています(パートとは別に)。

でもとりあえず。
ずっと気になっていたライブチャットというものを始めてみることにしました。
要はチャット! ただのチャット!
チャットは大得意。というかタッチが大得意。
でも・・・困ったことにライブ中継っていうのが苦手・・・。
しか~し、苦手なんて行ってられないのだ。
背に腹は変えられないっていうじゃないですか。

現在、かなり不定期に参加していますが、
月に1万円ぐらいの収入にはなってます。

この話の詳細はまた次回にしたいと思います。
女性限定ですが迷っている方はぜひ一度、考えてみてくださいね。
怖くないですよ!!

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私も借金返済を頑張っていますが、多少でも稼ぎたい気持ちで一杯です。
昼間は仕事を持っていますし、時間の自由がきく仕事が良いと思っています。
自宅でできるし、チャットレディも以前からどうだろうと迷っていました。
収入はどんなものでしょうか?頑張れば、それなりでしょうか?
仕事の内容とか…どんな感じでしょう?
興味津々です。
で、迷ってます(苦笑)
2006/09/01(Fri) 15:50 | URL  | まこ #-[ 編集]
【まこさん】
はじめまして。コメントありがとうございます。
チャットレディ 、たかがチャット、されどチャットです。
でも、時間の都合がついて体力的にもさほどでもない(深夜しようとしたら寝不足にはなりますが)、簡単に始められる・・・ほかにはないと思います。
収入は、顔を見せるか見せないか、アダルトサイトだったら時給自体もいいみたいですが、私はノンアダルトしかやったことがないので分かりません。
とりあえず、迷ってるならやってみたらどうですか?
登録して、サイトに入ってみて(待機)、辞める辞めないも自由だし。
私も最近忙しくてご無沙汰なんです・・・。
旦那に内緒なのでなかなか自由な時間がないっていうのもネックなんですけどね。
2006/09/04(Mon) 14:07 | URL  | 蜜柑 #RLl0QffQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
