借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
バタバタ毎日を過ごしています。

何だかとっても時間のたつのが早い。

これって年のせい???

食洗機が我が家に来てからというもの、すご~~~~~くラクチン感を覚えずにはいられません。

たかが皿洗い。されど皿洗い。

ほんの数十分。されど数十分。

が、しかし一つ問題が・・・。

banner_02.gif
e_01.gif

なんと。

食洗機稼動中に、他の電化製品(熱を発するもの・・・ドライヤーとかアイロンとか)を使うと電気が落ちちゃう。゜(゚´Д`゚)゜。

我が家はアンペアが低いのです。

というか、意外に食洗機は電気使うみたいです。

『アンペアあげたら?』

と旦那に言われましたが、

『工夫して使えば大丈夫だから』

と即NG。

今度からは朝、出かける前に稼動させるようにしたいと思います。

ところでクリスマスですね。

皆さんはどんなクリスマスなんでしょうか。

我が家は・・・我が家は・・・。

今年は全然そんな気分じゃありません。

なので普通に旦那の実家で過ごす週末となりそうです。

ケーキは義父に買ってもらいます。

全くやる気のない私。

そうです、私はイベントに無関心な女。

おっと訂正。

誕生日以外のイベント、でした。

他はどうでもいいんです。

結婚記念日も付き合い出した記念日も覚えてません。

あ、いや。

結婚記念日ぐらいは考えれば思い出せますが、即答はムリです。

1月っていうのは覚えてますけど・・・。

あ、そういえば来月だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも食器洗い機あるけど・・・
だいたい夜中の一時すぎにスイッチいれるよ

あとは、自分で洗って、入れて乾燥させるだけのために使ったり。
よっぽど疲れてるときじゃないと、洗い機は
使ってないー。だって、たまに落ちてないもん。汚れが!!ヽ(`Д´)ノ
夜中が電気代がかなり安いとのことで夜中に稼動させるけど、たまーに忘れちゃって
片付けようかな!と思ってあけたら、汚れたままだったり・・・(≧ω≦))

来月が結婚記念日なんだね!おめでとう!
2006/12/26(Tue) 02:21 | URL  | ぶるまま #-[ 編集]
【ぶるままさん】

うち、旦那がリビングで寝てるんです。
食洗機って結構うるさい音しますよね。
だから夜中はちょっとムリかも。
しかも。
うちの旦那、ちょっとの物音でも目を覚ますタイプ。
だからなおさら・・・。

でも汚れ落ちてないのかな・・・。
よく見てないからわかんないけど(笑)
あ~、わたし目も悪いから見えないのかも(笑)

あ、結婚記念日ありがとう(っていうのも変な言い方?)。
え~っと何回目かなぁ・・・。
ひ~ふ~み~・・・(指折りかぞえて)
9回目だ!(笑)
2006/12/26(Tue) 11:44 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
私も食洗機は手放せません。
初めて使ったときグラスの曇り消えて感動しました。
でもずっと使ってるとちょっとくすんできた様な・・・
形あるもの寿命があるのねって感じです。
一度使ったらもう虜です。
2006/12/26(Tue) 18:05 | URL  | ソフィア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
