借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶。
2007年01月01日 (月) | 編集 |
2007年 平成19年 明けました♪

おめでとうございます

我が家は毎年、大晦日を私の実家で過ごします。

母親一人で年越しはあまりにも可哀相・・・。

一昨年までは母親の姉のところでイトコたちと皆で過ごしていたんですが、ある事情があって昨年からは母親と4人で過ごしています。

だいたい、紅白が終わって、ゆく年くる年が始まる頃に帰り支度を始めます。

『よいお年を~』

なんて別れて家に帰っている途中に年越ししたりしちゃってます。

実家から我が家へ帰る途中に、地元でも割と大きな神社があって、その近くを通るんですが、すでに渋滞中。

車線が逆なので渋滞に巻き込まれることはありませんが、夜中に初詣に行く元気は、さかさにされて振り回されても出てきません。

皆さん、風邪など引かれませんように・・・。

どうか。

どうかベビちゃん連れて行くのだけは辞めて欲しい・・・。

ベビちゃんが可哀相に思えて仕方ない私。

ところで。

新しい1年が始まると何となく心も清清しい気持ちになります。

まだ新年あけて1時間だけど。

今年は新しい人生、新しい道の始まりになると思います。

自己破産、イチゴの小学校入学、私の仕事のこと、旦那の仕事のこと。

今年は新しい自分になりたい。

破産するのにおかしな話かもしれないけれど、自信もって生きていけるように頑張りたい。

まずは家計簿。節約。貯金。

まだまだいろんな意味で不安なことも多いけれど、前に進むしかない。

今まで応援してくれた周りの人たちのためにも頑張ります。


ということで、明日・・・あ、もう今日だけど、初売りに行って福袋買ってきます。

すみません。1つだけ買わせて下さい。

毎年、イチゴの洋服の福袋だけ買ってるんです。

5000円だけどすごくいいんです。

自分の福袋なんて買いません。

洋服の福袋なんて買ったことないです。

前は日用品(台所用品)の福袋とか雑貨の福袋買うのが好きでしたが、思ったよりいいものが入ってないんで。

イチゴの福袋が一番いいと思います。

走ったり争ったりするのすごい苦手なんですけど・・・頑張ってダッシュしようと思います。

GETできるかな・・・。

サイズは130か140。

どうかGET出来ますように・・・。

それでは皆さん、今年もよろしくお願い致します。

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
