借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年早々・・・。
2007年01月02日 (火) | 編集 |
ちょっと 落ち込んでます。

嫌な気持ちになってます。


何だろう  このイライラする気持ち気持ち

あ、生理前?

それもあるかも

でも すご~~~~~く イライラしちゃう


今日は旦那にすご~~~くイライラ

なんかね 微妙に合わないんです

お出かけしたときの些細な事

いつもいつも思う

ほんとにちっちゃなことなんだけど・・・

banner_02.gif
e_01.gif

例えばね、駐車場に止める時

週末でちょっと込み合ってる日

『すぐさま駐車場の端に止めようとする』

私なら、車なんだし、一度近いところなどを回ってみてから考えるけど?


やたらと遠く歩くことを選ぶ

そしてそれを渋ると

『そんぐらい歩け』

と偉そうに言う

この時点でカッチーンとくるわけで

来るんじゃなかった、と後悔もする


学生時代にスポーツで鍛えた基のある旦那と

生まれた時から運動が苦手な体力のない私と

同じ距離を普通に歩けると思うなよ!!!


あと融通きかない人

バリエーションとか、臨機応変とか出来ない

それは何につけてもそう

今日だって初売りで賑わうモールに出かけたんだけど、

隣の電気屋に車止めてそこから歩き

またかよ・・・と数メートル送れて歩く私だったけど

一番手前のモールの入り口から入るんじゃなく

そのまま外を真っ直ぐ歩いて向こうの入り口から入ったほうが

目的地に近いな~と考えてた

でも旦那とイチゴは数m先を歩き

普通に人の波に乗って手前の入り口へ・・・


追いついたのはすでにモールの中

すごい人ごみなのに避けようとは思わんのか!!!

急いでマスク買ってイチゴに装着(常備してたマスクを忘れてきてた)。

イライライライライライライラ・・・・・・・

そんなイライラしていた私に

先を行く旦那が突然 立ち止まる

『これ』

といっていきなり諭吉を渡された・・・。

え・・・? なんだこれ。

『お年玉、これで福袋とか欲しいもの買ったらいいよ』

・・・・・・・・・

謎。

私がイライラしてるのわかってるはずなのに。

だからか??

イライラしてるからご機嫌とり???

ご機嫌とりっていうのも何かヘンだけど・・・


とにかく。

私はイライライライラ。

もう絶対に生理前。

だけど。

やっぱり旦那と出かけるのは極力避けようと再確認した今日。

何だかなぁ・・・。

いろいろと思い悩んでます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
互いに応援ポチッしましょ。
私の「yae」のブログ  http://fm7.biz/dn2  は人気ブログランキング(10位に向かって上昇中?)。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので、アフリエイトにご協力頂けたらと思い前もってご連絡いたしました。
長期に利益になるはずですから、このチャンスを逃さないでくださいね。
その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
2007/01/04(Thu) 00:17 | URL  | yae #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
