借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ休みも終わりです。
2007年01月09日 (火) | 編集 |
家計簿をつけました。

ずっとつけてなくて、でもレシートとかちゃんと取ってあったので、まとめ記帳。

抜けてるのもあるかも。

でも今日まとめて付けてたら、さすがパソコン家計簿。

分類別に集計とか勝手にやってくれて(当たり前)

ちょっと面白くなってきました。

収入と支出のバランスはイマイチだけど、

とりあえず記帳する癖をつけるのが先かな・・・。

うん。

でも今年は頑張って節約しなくちゃ。


あ、佐賀のがばいばあちゃん、原作買ってきちゃいました。

何種類かあったので一番安いヤツ。

ワクワクしながら読もうと思います。

明日から仕事。

11日も休んで果たして仕事・・・できるのか不安だけど。

頑張ってきます。

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてももです。宜しくお願いします。
佐賀のがばいばあちゃんで検索していて
遊びに来ました。 ももも大好きで楽天で買ったのが
もうすぐ届きます。 2冊なんですけど楽しみで。

ドラマもDVDも観て、今度映画アンコールで500円で来るので
観たいと思っています。 お互い本楽しみですね。
蜜柑ちゃんお仕事忙しいと思うけど元気で頑張ってね
2007/01/09(Tue) 09:31 | URL  | もも #jTBeoKeo[ 編集]
はじめまして。
私は先日本を読み終えたました。
テレビを見て買ったのですが、小説もテレビには映されなかった逸話があっておもしろかったですよ。
おさのおばあちゃん、すべてがメチャクチャかわいいです。
2007/01/11(Thu) 15:07 | URL  | のの #-[ 編集]
初めまして
こんばんは~ ランキングから来ました^^
「家計簿はかなり大事だ!」って FPの彼に
言われ家計簿をつけてどんぶり勘定矯正中です。お金の流れをつかむのも中々大変ですがお互い頑張りましょうね^^
2007/01/16(Tue) 00:45 | URL  | めぐみ #N9MVqUQM[ 編集]
【ももさんへ】
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
まさかがばいばあちゃん繋がりでコメントいただけるとは思いもしませんでした(笑)
ドラマも映画も本も面白かったです。
また良かったら遊びに来て下さいね。
待ってます。


【ののさんへ】
小説おもしろかったです。
がばいばあちゃん、人生のお手本にしたいですよね。
私もあんなおばあちゃんになりたいなぁ・・・。
最近、娘によく言ってしまう言葉があります。
『気のせい気のせい』
軽~く流してしまうので娘は怒っています(笑)


【めぐみさんへ】
ようこそ、いらっしゃいました。
私もめぐみさんのブログ拝見してました。
最後の彼の一言がすごく楽しみです。
面白いブログだと思います。
勝手に励みにさせてもらったりしてますw
お互い頑張りましょう。
2007/01/18(Thu) 00:42 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
