借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心療内科。
2007年01月12日 (金) | 編集 |
昨夜は22時台にイチゴと一緒に布団に入ったものの、寝付けず。

とりあえず目を閉じたものの、何だか涙が溢れてくる。

人知れず枕を濡らすのなんて何年ぶりだろう。

あ、そうでもないか。

イチゴが生まれてすぐの頃も結構、情緒不安定だったかも。

banner_02.gif
e_01.gif
そういうわけで、人知れず静かに号泣し、ひとしきり泣いたら目が冴えた。

マネー塾という本も読んでみた。

家計簿をつけることを勧めているんだけども、かなりアバウトでもいいと言っている。

全体のお金の流れが分かればいいんだから、1円2円合わなくても構わないとか。

レシートも品目別にクリアポケットにガンガン入れろと。

おぉ。

それはいいね。いただきだね。

アバウトでもいいと言われるとすごくホッとするのはあたしだけでしょうか。

何はともあれ。

昨日眠ったのは朝の5時ぐらいでした。

8時に起きれるかどうか心配だったけど、7時すぎぐらいから微妙に目覚めてました。

仕事中も、がっぽり眠いといかゆうこともなく、目の周りがひたすらに重いことさえ気にしなければ大丈夫な一日でした。

そんな私。

お昼休みに会社近くの電話BOXから心療内科に予約を入れました。

本当は今すぐにでも、明日にでも行きたい気持ちだったけど、そうはいかない予約制。

結局、来週の水曜日の午前10時からになりました。

心療内科なんて行ったことありません。

あたしみたいなのが行っていいのかどうかも分かりません。

間違えました、すいません。

って帰ってくることになるかもしれません。

でも。

もしかしたら良い場所かもしれない。

良い場所、良い先生であってほしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
