借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のネイル。
2007年01月15日 (月) | 編集 |
佐賀のがばいばあちゃん、DVDレンタルしてきて見ました。

見ながら久々にネイルを塗りました。

ネイル塗るだけですごく気分が良くなる。

でもいつも中々塗れない。

理由その1
 爪が弱くてすぐ折れる

理由その2
 イチゴが眠る時、寝てる時、私の手をチュッチュするため(乳児の頃からの安心する儀式らしい)塗るタイミングが難しい


子供が生まれるまでは長さも保ててたし、つけ爪もしたりしてたんだけど・・・。

でも今年からは洗い物しなくていいから爪も痛まないかな・・・なんて思ったりして。

とりあえず。

今日は小さな気分転換。


banner_02.gif
e_01.gif


****************************
今いるとこが居場所じゃなくて
いるべきとこが居場所です。
行きたいとこが居場所です。

     by ボンボヤージュ
****************************
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『佐賀のがばいばあちゃん』ほんとにいいお話ですよね。
DVDは年明けに放送されたドラマとは違うものでしょうか?
このおばあちゃん、私にとって「励みの元」です(*^^*)
2007/01/19(Fri) 01:10 | URL  | のの #-[ 編集]
【ののさん】
がばいばあちゃんについてのコメントがいくつかあって、ちょっと嬉しいです。
ドラマと映画は、使ってるシーンが微妙に違っていました。
といってもドラマの方は私も一部しか見ていませんので何とも言い切れないところなんです。

でもどっちにしても面白い。
私も人生のバイブル本になりそうです。
2007/01/21(Sun) 00:49 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
