借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備。
2007年01月16日 (火) | 編集 |
午前中、担当Mさんから伝言が入ってた。

お昼休みに公衆電話から電話をかける。

最近、公衆使う頻度が増えた。

テレカ持ってた方がいいかも。

Mさんからは来月申し立てをするから、今月中に書類を作りたいと言われました。

書式、一応わかる範囲書いてみたんだけど、聞かないと分からない部分もあるから、とりあえず今週中に一度書類を渡して見てもらうことに。

あと必要書類も用意しなきゃなんだけど、なかなか時間が取れない。

いよいよです。

私の心もグラグラしてます。

でも前に進まないといけない。

旦那にバレそうな、バレなさそうな、微妙な状況。

その他もろもろ、メンタルな部分かなりハード。

30代って、やっぱ厄年あるし、人生の中できつい時なのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングから遊びにきました。
私もいま、自己破産の準備をしていて
おそらく今月中に申請する予定です。
心がぐらぐらになる気持ち、わかります。
再出発しよう、という前向きな気持ちと
借金癖が治らないんじゃないか、という不安。
もちろんもう絶対借金しない!って決めてますが。。
30代、確かに精神的に不安定な気がしてます。
また遊びにきます。
2007/01/16(Tue) 10:39 | URL  | みお #-[ 編集]
【みおさんへ】
コメントありがとうございます。
みおさんも手続き直前なんですね。
ブログも拝見しました。
というか、少し前に訪問したことありました!
読み逃げしちゃっててごめんなさい(*_ _)人

借金癖、そう、それなんです。
根本的な自分を変えないと何も解決しないですよね。
そう思って、今日カウンセリングに行ってきました。
それで何かが変わるのかどうかは分かりませんが・・・。

みおさんも頑張って下さいね。
前にすすむしか道はないですもんね。
(と、自分にも言い聞かせてみる)
2007/01/18(Thu) 00:48 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【100名までの特別限定価格】圧倒的な成功事例!猿でも出来るアフィリエイト! 購入後、30分もあれば開始できます。 それだけ簡単な方法です。 なんの知識も要りません。
2007/01/16(Tue) 12:08:53 |  役立つ情報商材レビュー
