借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
審査。
2007年01月20日 (土) | 編集 |
毎日更新しようと思うんですが、最近はなかなか気落ちが不安定でネットに向かう時間がない感じです。

仕事も結構忙しくて、あっという間に1日が過ぎていきます。

昨日は2回目のカウンセリングに行ってきました。

毎週金曜日の夕方に通うことになってます。

今は小さい頃からの話をしています。

ただ話すだけで本当に自分が変われるのか疑問です。

でもでも。

何もしないよりは希望をもてるかな。

初回にもらったお薬、昨日も一昨日も飲んで寝ました。

すっごく眠れます。

寝つきがめちゃくちゃ良いです。

眠る前に余計なこと考えなくて済みます。

banner_02.gif
e_01.gif
旦那にバレた50万の借金の件ですが。

相変わらず旦那は他のことについては追求してきません。

う~ん。

ほんとだったら、っていうか、いろいろ聞かれそうなんですけどね。

他にはないのか、って心配になりません??

だって自分のカードで勝手にお金借りてて、その前に私のカードでは借りてないのか?って思わない?

他に自分が作ったカードで、自分が持ち歩いていないカードの行方とか、そのバレたカードだって渡せって言われないし・・・。

う~ん・・・。

とりあえず、今の状況として。

旦那は銀行でお金を借りて借り替えようと思ったみたいなんだけど、銀行から融資を断られました。

50万円だけど、私のことが原因なんだと思います。

旦那も入社1ヶ月だから信用ないのかもしれないし、その銀行自体が今、経営が危ないというか、よくニュースにもあがってくる銀行だしってことで、いろんな条件が重なってたのかもしれません。

そこで銀行がダメだったらJAに申し込むって言ってたんです。

事前に聞いたらOKって言われてるから・・・って。

でも。

すごく気になってました。

条件的(転職してすぐ)にはJAさんもOKだからそう言ったんだと思います。

でも審査して、私のことが分かって審査NGになったら・・・きっと旦那も不信に思うだろうな。

と不安でした。


昨日、仕事中に旦那からメールが来て。

加入している生命保険から借りることにしたから・・・と。

月曜の午後には入金されるらしいです。

確かにそれなら断れないよね。

旦那はもう15年ぐらい掛けてるわけだし。

保険でも審査はないのかな。

一応、200万円ぐらいまでは大丈夫って言われたみたいだけど。

だから審査はないの?ってカンジで。

本当に入金されるまではちょっと心配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
