借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
書類あつめ。
2007年01月23日 (火) | 編集 |
今日、担当Mさんからメール。

申し立ての書類は後日、改めて話しながら作成するとして、必要書類を出来るだけ早く持ってきて欲しいとのこと。

・戸籍謄本
・1月分の明細
・所得証明書(夫婦2人分)
・無資産証明書( 〃 )
・車検証(2台分)
・アパートの契約書
・通帳のコピー
・保険の証書

banner_02.gif
e_01.gif
任意整理からの転向だったので、債権者から催促されていると書いてありました。

怖っ。

急いで準備しないと。



というわけで。

明日、仕事はお休みをもらって、書類集めしてきます。

朝イチゴを保育園に送って、市役所行って、貸主のとこ行って。

あ、通帳持って出てコピーしないといけないし。

給料明細と母親が乗ってる車の車検証のコピーはもうちょっと後じゃないと出来ないから、とりあえずそれ以外のを揃えなくっちゃ。

最大の難関の家計収支表もどうなることやら・・・。

分かりません。

でも、いよいよの時になってやっと心が落ち着いてきたかもしれません。

もう揺れ動いても仕方ない。

書類提出してしまえば・・・後は待つのみ。

とりあえず、明日は走り回ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
