借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛情が分からない。
2007年01月26日 (金) | 編集 |
愛って何ですか?



ここ最近の私のテーマです。

愛情が分かりません。

人を愛するって?

愛されるって?

誰か教えて下さい。




今日、海に行ったけど何の感情も起こりませんでした。

海を見たいと思って行ったのに。

私の心は1ミリも変化がありませんでした。


帰りに祖父のお墓に行きました。

線香が燃え尽きるまでの数分間。

墓前でひたすら祖父に話しかけました。

でも、私の心はやっぱり動かなかった。



なんかねー、変なんです。

心がまばたきをしないんです。


小さい頃、悲しいこと、嫌なことが起こった時の状態に似ています。

私は泣かない、私は悲しくなんかない。

そう、自分で自分に言い聞かせて。

感情にフタをする。

そうすると、まばたきが出来なくなるんです。


一人になりたいなぁ・・・。

こんな状態なのに旦那の前では少し普通のフリをしないといけない。

悩み事があるとか、気持ちがこんなだとか知られようものなら、その原因を追究してくるに決まってる。

ウザイぐらいにしつこく。

彼は私を心配してそうなるのかもしれないけれど、私は放っておいてほしい派だからそれが苦痛。

だから体調が悪いと嘘をつく。

そうすると今度は体の心配をしてくる・・・。

もう、どうにかして。

私はどうしたらいいんだろう。

どこへ向かえばいいの?

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
借金サーチのお誘い
みかん様
借金ブログ大変楽しく拝見させていただきました。
宜しければ借金サーチと相互リンクいただけませんでしょうか?
借金を専門に扱う検索エンジン&ランキングサイトです。
メールにご返信くだされば当方で登録を行いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

借金サーチ
http://search.syakkin.info/
http://www.syakkin.info/
2007/01/27(Sat) 16:53 | URL  | 借金info #EGTCt1XI[ 編集]
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
2007/01/28(Sun) 17:14 | URL  | No Nameさん #-[ 編集]
何だかねえ…
勝手に借金作り、旦那さんに隠して自己破産の手続きとって、担当の好き嫌いして、旦那さんにばれて一生懸命協力しようとされてもまだ隠し、精神状態がおかしいからと、今度は病院に行き、苦しい?愛がわからない?甘えるな!!幼少期に消せないぐらいの傷を負ってる人間はごまんといる。自分だけを可愛がってるだけ。借金隠すのは子供の為?それとも旦那に迷惑をかけず自分で背負いたいから?そういう事って実は、相手の為じゃなくて自分の為の現実逃避でしかないって、分からない?貴女は病院に逃げ込めても、家族は逃げ込めない。いつまで自分で悲劇のヒロイン演じるの?違う方面から物を見てみることを勧めるよ。都合のいい言い分ばかりの貴女じゃ‥こんな事を書いても理解できないだろうけどね。
2007/01/28(Sun) 23:48 | URL  | ∞ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
