借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
打ち合せ。
2007年02月07日 (水) | 編集 |
いま、弁護士事務所の駐車場にいます。

10時から弁護士さんと打ち合せです。

1月の家計表と換金の詳細を提出して、費用の分割払いを払います。

あとは退職金の証明を上司にもらわないといけないんだけど、うまい言い訳が浮かばなくてまだもらってません。

その辺ももう一度聞いてみようと思います。

家計表と換金の詳細も、事実とは少し違います。

特に換金に関しては、ほんとに思い出せなかったので、すご~く考えて多分こうだったはず…で書きました。

弁護士さん苦手なのでドキドキしてます。

でわ、行ってきます。

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新されててよかったです!ホッとしましたよ~☆いろんな考えの方がいるんだろうけど、前を向いて進んで下さいね!蜜柑さんを応援してる人はたくさんいますよ☆私も久々に担当さんから連絡があって支払い日や返済額が決まったのですが、またパソコンがストを起こしまして…(T_T) 結局またまた修理になりました。戻ってきたらまたお邪魔しますね☆
2007/02/08(Thu) 17:43 | URL  | 奈帆美 #-[ 編集]
奈帆美さんへ

ありがとうございます。
皆さんの暖かい気持ちがすご~~~く嬉しかったです。
パソコンの調子が悪いみたいですね~。
私のパソコンも微妙です。
すご~く微妙に不調なんです。
ちょっとずつ危なくなってきている予感。
パソコンのない生活は寂しいですもんね。
2007/02/09(Fri) 00:03 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
