借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人生の折り返し地点。
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日は私の誕生日でした。

旦那も出張中でいないし、昼は普通に仕事だし・・・ってことで、帰りに実家に行って祝ってもらってきました。

ただうちの母もあまりお金がない人なので、夜ごはんの外食をおごってもらう代わりにケーキは自分で買いました。

バースデーケーキを自分で買うなんて・・・すっごく嫌なんですけど、でもいつもお金がないって言ってばかりの母が食事をおごってくれるという、その気持ちが何だかとても切なくて、嫌なんていう気持ちどっか行っちゃいました。

旦那からはお昼休みにメールが来ました。

でも・・・結婚10年目ですが、おめでとうメールなんてもらったの初めてです。

もともとメールはあまりしない人で、メールよりは電話派。

メールはほんとに用件のみ、みたいなカンジ。

たまたま出張でいないからってメールしてこられても、何だかなぁ・・・嬉しくないわけじゃないけれど、なんか複雑。

てっきり夜に電話かかるかな~って思ってたのでまさに想定外、でした。


それはさておき。

banner_02.gif
e_01.gif
また1つ年をとってしまいました。

あ、公表はしてませんので教えられませんが、まだ一応30代前半です。

人生の折り返し地点というにはまだ早いかもしれない。

でも人間の寿命なんて分からないもの。

みんながみんな、80歳まで生きるとは限らないのに、何となくみんなそう思って生きている、ような気がする。

私の残りの人生があと何年なのか分かりません。

でもこの年を折り返し地点として、いや、折り返しちゃいけないのかな。

ステップアップしないといけないので、通過点かな。

とにかく頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(Fri) 17:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
