借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の遠足。
2007年03月08日 (木) | 編集 |
明日はイチゴの遠足です。

保育園生活 最後の遠足になります。

保育園から歩いてすぐの、河川敷の公園。

そこで草スキーをしたりして遊びます。


そんなイチゴのために明日は朝からお弁当作り。

実は主婦業に全く向いていない私。

料理は大の苦手です。

でも。

そんな私も、喜ぶわが子の顔を想像しながら・・・・・・・


キャラ弁もどきを作成します。


   ※キャラ弁・・・・・キャラクター弁当


前回の遠足の時、海苔とチーズをはさみで切り、ネコ型弁当を作りました。

もうこれは、お弁当作りというよりは、ただの工作です。

そして今回、どんなお弁当がいいのか聞いたら・・・。


ネコがいい!


・・・えぇ、また同じネコをリクエストされました。

そんなのでいいなんてラクちんです。

卵焼きもハートにしようと思います。

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
