借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私としたことが・・・。
2007年03月09日 (金) | 編集 |
卵、賞味期限切れてました・・・・・・・。

banner_02.gif
e_01.gif
あ~。がっくし。

せっかくラブラブハートの卵焼き作る気まんまんで起きたのに・・・。

でもまぁ、所詮は6歳児のお弁当。

そんなにたくさんのおかずが入るはずもなく

卵焼きはなくとも困るということはありませんでした。

が。

デザインに凝りすぎて、味つけを忘れてしまいました。

おかげで全部は食べれなかったそうです。

オットのお迎えで早帰りしたイチゴ

私が帰ってきた時点で、すでにお弁当箱は洗われていました


・・・・・証拠隠滅です。


きっと、残してるのを見たら私が怒る・・・いやイジケルと察したオットが洗ってあげたんじゃないか、と勝手に推測してみる。

最近、イチゴのパパ好き度は上昇モード。

小さいころはよく怒られてたからそうでもなかったみたいだけど、ある日、私が言いました。

『お父さんという存在は、日ごろあんまり細かいことで怒ったりしないで欲しい。小言は母親の役目だから私が言うから、父親は何も言わずにいてくれないと、思春期とかになった時に効き目がないと困るから』

オットは納得。

でもどうせすぐ忘れてまたガミガミ言うんだろうな~って思ってたんだけど、言わない。

パタッと言わなくなった。

そしてオットは転職し、平日休みでイチゴと2人で触れ合う時間が増えた。

自ずと点数の高くなるオット・・・・・。


子供ってやっぱりよく分かってますね。

自分を可愛がってくれる人には懐きます(って父親なんですが)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卵の賞味期限て「生で食べられる」賞味期限なんですよ。賞味期限が切れてもよく火を通せば大丈夫!って夫が言ってましたよ。
うちも前はよく賞味期限切れてポイしてました^^;
2007/03/11(Sun) 11:53 | URL  | きんこ #-[ 編集]
きんこさんへ
う~ん、そうなんですよね。
一応、火を通せば大丈夫らしいんですけど、イチゴのお弁当に入れるものだったので用心しました。
旦那とか自分だったら平気なんですけどね(;´∀`)
2007/03/15(Thu) 22:58 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
