借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今の気持ち
2007年03月13日 (火) | 編集 |
イチゴが保育園に行く日が、今日を入れてあと8日となりました。

お友達と遊べるのもあと8回。

そう考えると、2年なんてアッとゆう間でしたね。

実は今すごく困ってるんです……。

卒園式、どうしよう。

もぅ今から泣きそうなんですけど。

……困った。

人前では泣けないんです、私。

嫌なんです、泣くのが。

どうしよう……。

自分で気持ち盛り上げていくしかないなぁ~。

でも、最近すごく涙もろい私。

こないだは、演歌の女王みて泣いてしまいました。

天海祐希の扮するひまわりが、25年ぶりに父親に会いにいくシーン。

父親から冷たくされ、新しい家族を見せつけられるシーン。

子供は何も悪くないのに、どうしてあんなひどい仕打ちが出来るんでしょう。

やっぱり父親っちいう生きものは、離れて暮らす子供に愛情なんてもてないものなんでしょうか。

離婚するのは仕方ないこともあるからそれは理解できる、でも、親子の絆は変わらないはずなのに‥‥。

私は生き別れている父親に会いたくはない。

もう、丸19年会ってない。

小さかった私の中の父親は、優しくて格好良くて最高のパパだった。

前にも書いたと思うけど、パパに怒られたことは一度もないし、パパが大声だしたり、怒鳴ったりするのも見たことがなかった。
(その分、母親はめちゃめちゃ恐かったけど)

今、父親は多分60歳。

いろんな意味で会いたくない。

でも一番は、あのドラマみたいに拒絶されるのが恐いから、かな。

ただこっそりと、何やってるのかは知りたいな、とは思うけど、そのすべがあらません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
2007/03/13(Tue) 11:18:35 |  お得な情報多数掲載!!
