借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと疲れたけど。
2007年03月22日 (木) | 編集 |
日曜日、片道3時間のプチ遠出。

前日にイトコ第一子誕生の知らせを受け、イチゴと2人、ドライブがてら行ってきました。

私の車、軽&ナビなし。

でもそこは旦那の親戚もいて、結婚式などで何度か行った街。

ついでに私は方向音痴、ではない。

土地勘だけはあって、地図みて行き先と道路の番号(何号線)と看板があれば、まぁOK。

ちなみに旦那はナビついてても迷います……。

で。

さすがに後から体がしんどいのは避けようと、行く時ドリンク剤を飲みました。

今まで飲んだことないけど飲んでみました。

マズかった~。

でも効果あり、かな。

体は眠気以外はなんとか大丈夫です。

しかし眠いので最近は早く寝てました。

やっぱり田舎モノなんで、高速運転が一番こたえました。

途中から1車線なもんで、後続車に迷惑かけまくり。

疲れたけど気持ち的にはリフレッシュ。

イチゴと2人で遊ぶのが一番楽しいかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
