借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タミフル。
2007年03月22日 (木) | 編集 |
引き続きイチゴの発熱について、ですが。

朝イチでかかりつけの小児科に予約して行ってきました。

診察が終わったら私はそのまま仕事に行くつもりで、途中から休みの旦那に来てもらって交代する、という段取り。

でも。

朝9時からのオンライン予約ですでに32番・・・。

待ち時間1時間半・・・って、おいっ!


すでに車で病院に向かっていたので引き返すのも何だし・・・ってことでそのまま病院へ。

結局ほぼ1時間半待ちました。

結果は出ました。A型インフルエンザ、陽性。

タミフルどうしますかと先生に聞かれたので頂きました。

怖かったけど、できれば避けたいお薬ではあったけど、

卒園式のため、仕方なく。


そして迎えに来た旦那にイチゴとタミフルを受け渡す。

11時半ごろ、タミフルを飲んだらしいんですが、

夕方~夜、ちょっと下痢してます。

副作用みたいですね。

異常行動は今のところありません。

って、あれはごく稀なことではあると思うんですが。

とりあえずインフルとハッキリしただけ少し安心。

あとは明日中に熱が下がってくれることを祈るのみ。


でも。

私も午後から咳が出てきました。

多分・・・間違いなくもらうと思います。

でもタミフルもらって即効治してみせます!

banner_02.gif
e_01.gif
この記事を書き終わった途端、異常行動が見られました。
(ちょっとオーバー)

しっかり眠っていたはずのイチゴ。

いきなりムクッとベッドの上に立ち上がり動き出した。

『どこに行くの?』

と声をかけても無言で行こうとする。

両腕を握って止めるけれど、振り切って行こうとする。

わずか6歳の女の子相手に、結構すごい力で引きとめて、

『どこに行くの?』

とさらに聞くと

部屋の出口を指差す。

イチゴ 『あれ(ドア)。え~っと、あれ何て名前やったっけ』

どうやら名前が出てこないらしい。

私 『ドア?』

イチゴうなずく。

私 『ドアをどうするん?』

イチゴ 『ちゃんと閉めるの!』


・・・閉まってますが・・・。


私 『ママがちゃんと閉めとくから』


と言うと納得したようにまた横になって寝た。


ま、たま~に寝ぼけて変なことしたりもするイチゴですが、

でも・・・目が据わってたよ~~~~~。

マジ怖かった。

もしこの後も何かあったら追加します。

こりゃあ、今晩も気が気でないかも・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タミフルねぇ。。。
インフルエンザってわかって良かったね!タミフルは確かに今話題の薬だし心配だけど、10代の男の子が異常反応を起こしやすいみたいよ。即効性があるからどうしても頼ってしまうよね。
蜜柑さんも、気を付けてね!寒かったり暖かかったりで体調崩しやすい時期だけど。。。

リンクの変更、お手数ですがよろしくお願いします!
2007/03/22(Thu) 23:56 | URL  | 奈帆美 #-[ 編集]
お大事に・・。
こんにちは(^^)
イチゴちゃんその後、具合はどうですか?
蜜柑さんの咳の具合も大丈夫ですか??
不安な中、タミフルを服用しているのだし、良くなってくれなきゃですよね・・・。元気になって、卒園式に無事出席出来る事を願っています・・☆☆

私の方もブログを更新していないのですが、日曜から長女以外の3人がまたまた風邪をひいてしまっていました。
みんな熱が出たのですが、インフルエンザではなかったです。私はまだのと喉が痛くて・・。今年の冬はトホホです。。

蜜柑さんもイチゴちゃんも温かくして、くれぐれもお大事にして下さいね!!

2007/03/23(Fri) 08:19 | URL  | てるりん #-[ 編集]
奈帆美さんへ
いろいろタミフルについてサイト巡りをしていたら怖くなってやめました(;´Д`)

一応、今のところ3回飲んでますが、今朝から平熱。

今晩このまま上がらなければ大丈夫かな~。

私もちょっと微妙です。

熱が出るなら早く出てくれないと、病院閉まっちゃう~~~(笑
2007/03/23(Fri) 13:46 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
てるりんさんへ
おかげさまで今朝から平熱で元気にはなってます。

でも用心用心。

私もまだ分かりませんが、もしもの時はすぐに病院に行ってこなくちゃ!!!

てるりんさんも用心してくださいね。
2007/03/23(Fri) 14:01 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
はじめまして♪
まゆまゆと言います。
タイトルが凄い???インパクトあったので~
遊びにきました♪
壮絶な人生ですねぇ~ビックリしました~。

また遊びに来ますv-344
2007/03/23(Fri) 15:51 | URL  | まゆまゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西日本で先週末、インフルエンザにかかった男子(14)が、自宅2階から飛び降り、足を骨折していたことがわかった。タミフルは服用していなかった。主治医によると、この男子は15日、38度の熱があり、翌日いったん熱が下がったものの、17日未明に自宅2階から飛び降りたとみら
2007/03/23(Fri) 15:35:49 |  スーパーサイヤ人
消費者金融・クレジットカードのキャッシング枠って「ちょっと現金がたりないな・・・」って時に、強い味方になってくれるけど、便利な一方で大きな落とし穴があるんです。利用者個人情報が、与信情報として信用調査機関に完済から向こう5年間も登録されてしまうんです。そ
2007/03/24(Sat) 17:19:05 |  ネットで小遣い稼ぎ
