借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活しました!
2007年03月25日 (日) | 編集 |
お蔭様で無事に復活です!

水曜日の午前中に発熱

木曜日からタミフル服用

金曜日には熱は下がりました。

タミフルは1日2回服用するお薬なんですが、

木曜の朝・夕と金曜の朝まで、計3回飲ませて

あとはもう飲ませませんでした。

副作用として異常行動が言われるタミフルですが、

うちのイチゴの場合、気になる寝ぼけがあったことと、

あとは薬疹です。

まずは足。

足の甲、足首。

赤い湿疹です。赤というかエンジ?

ちょっと気持ち悪い色。

それがひざと顔にも少々。

イチゴより1日遅れでインフルになったお友達に聞くと

その子もタミフル飲んで薬疹が出てるそうです。

なので確実。

もともと肌がアトピー気味で皮膚科で塗り薬をもらっていたので

それで対処しました。

あ。

私なんですが、元気です!

どうやら移らなかったみたいです。

いや、正確には

確かに腰とか関節が痛かったし、咳も出たし、

身体も金曜日はだるかったんです。

だけど土曜日は改善。

変わりに。

水・木とイチゴと接触のあった義母が移ったみたいで・・・。

え~っと。

毎晩隣でくっついて寝てる私は・・・・・???


ま・・・まぁ、私、自慢じゃないけど熱にはめっぽう強いんです。

だから多分、インフルエンザも体内には入り込んだと思うんですが、

軽く済んだんじゃないかな・・・という気がしてます。

家族の中で唯一、予防接種してないの私だけなんですけどネ。


イチゴもすっかり元気。

明日の卒園式には出席できます!

一安心。
banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね!
無事に完治して良かったです。
今日は卒園式でしたね。
おめでとう。
卒園式はどうでしたか??
また、感想聞かせてねv-411v-422
2007/03/26(Mon) 18:12 | URL  | 奈帆美 #-[ 編集]
奈帆美さんへ
ありがとう~~~~♪

無事に卒園してプータローになりました@イチゴ(笑

いや~・・・感動しました。

でも頑張って泣きませんでした。

あはは。頑張って泣かないっていうのも、おかしな話で。

詳細は、また後日記事にしますね。
2007/03/27(Tue) 00:08 | URL  | 蜜柑 #RLl0QffQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アトピー性皮膚炎についてのRSSを集めている為、トラックバックさせていただきました。
2007/03/27(Tue) 01:42:26 |  アトピー性皮膚炎治療
