借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バタバタな毎日。
2007年04月03日 (火) | 編集 |
すご~くバタバタしてます。

1日24時間じゃ足りないって。

年々その思いが強くなっていくような・・・


土曜日はイチゴの保育園での友だち母娘3組で遊びに行きました。

イチゴと、Kちゃんと、Mちゃん。

Mちゃんはお兄ちゃんがいるからか、控えめでおとなしい女の子。

Kちゃんとイチゴは、一人っ子。

お互いに似た性格のため、衝突もしょっちゅう。

もう慣れっこのKちゃんママと私は二人がケンカするのを軽くスルー。


だってほんとに!!

仲良く遊んでる~って思ったら、もうケンカしてて、

ごめんねって謝りあって、また仲良く遊んでるな~って思ったら、

またケンカしてるの・・・。


口ゲンカ、口ゲンカ、睨みあい・・・・・。

怖い。


『イチゴちゃんが怖い顔してる!!』

と仲良くなりかかった時にKちゃん。

ケンカばかりして腹立たしいのか、
どうしても顔が怒ってしまうイチゴ。

その顔が気に入らないKちゃん。

さらにイチゴも腑に落ちずにどんどん不機嫌な顔になっていく・・・。

ザ・悪循環。


最終的にはお互い順番に一泣きし、なんとか仲直り。

いや~、疲れた。

保育士さんは大変だ!!!


そして日曜日。

空手のハイキング&花見。

終わってから友だちのSちゃん(私の友達)家で二次会。

私・Sちゃん・Sちゃんの友達夫婦。

子供は・・・3+2+1で6人。

私はお酒が飲めないのでザルのSちゃんのやとわれ運転手。

ザルってすごいね。

飲んでも飲んでも飲んでるように見えない!

お酒飲んでるのに酒臭くない人を初めて見ました。

そんなこんなでワイワイ騒ぎ、また今日は声枯れ。

あ~。騒ぎすぎ。

でも楽しい!

Sちゃんの友だち夫婦ともかなり盛り上がり、

広げよう友達の輪。的な雰囲気。


そんな忙しい週末でした。

今日は今日で、昼間は仕事なんですが、

夜は自治会の役員なんで資料作り。


大人になるって忙しいことばかりだなぁ・・・。

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
突然ですが、ランキング参加のお願いに来ました。

このたび『債務整理体験談ランキング』というブログを立ち上げました。債務整理を検討している人が参考にできる様、体験談が掲載されているブログ・サイト様をたくさん紹介したいと思っています。

なお、ランキングは逆アクセス形式になってますので、http://saimuseiriranking.blog97.fc2.com/にリンクを張っていただければ自動的にランキング参加となります。

是非ともご検討ください。
2007/04/03(Tue) 16:37 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさま
はじめまして

お誘いありがとうございます。

早速リンクの方はらせていただきます。

よろしくお願いします。
2007/04/04(Wed) 23:59 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
