借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
債務整理~はじめの一歩
2007年04月05日 (木) | 編集 |
少しサイトも整理してみようと思います。
これまで『自己破産』というカテゴリだったものは
『体験談』というふうに変更。
新たに『債務整理について』というカテゴリを設けました。
少しサイトが見やすくなればいいかな、と思います。


借金・多重債務・自転車操業・債務整理・・・。
私もいろいろなサイトを渡り歩きました。

最初は『多重債務』というキーワードで検索をしていました。
そのうち、自力返済で大車輪、任意整理で過払い金返還、
いろいろなことを知りました。
でもそれを知ったその時は

『私はまだまだ大丈夫、そんなことまでしなくても』

そう思っていました。

でもそれは、問題を先延ばし先延ばしにしていただけ。
私の場合のはじめの一歩、それは


   友人に相談をする


ことでした。

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
応援(ノ´∀`)でした♪


2007/04/05(Thu) 15:59 | URL  | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
