借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小3の蜜柑
2006年07月23日 (日) | 編集 |
両親の離婚後、3DKのアパートに母と2人で暮らしていた蜜柑。
そこでの生活は少しだけ覚えています。
母は明るい性格のためか友人が多く、いつも誰かしら遊びに来ていました。
皆、蜜柑のことをとても可愛がってくれて、いつも手土産をもらったり、遊びに連れて行ってもらったりしていました。
その中に1人、男の人がいました。
当時の蜜柑には知るよしもありませんが、恐らく母の恋人だったようです。
でもうちに泊まるということもなかったし、蜜柑にはとても優しくしてくれて可愛がってくれていて、そのことは今でも覚えています。

しかし、しばらくしてそのアパートが父に見つかります。
見つかったからといって逃げ隠れする必要はないのですが、どうやら父が復縁?を迫っていたのか、母はウンザリ・・・といった感じでした。

そのことが原因だと思いますが、そのアパートを引越すことになりました。
蜜柑、小3の終わりのことでした。
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
