借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもの日。
2007年05月05日 (土) | 編集 |
今日は中学時代からの友人Mちゃんたちと遊んできました。

メンバーは

・Mちゃん+子供S①ちゃん(小4♀)
・Mちゃんの友だちのS②ちゃん(♂)
・K(♂)
・私+イチゴ

の6人。

私とKはS②ちゃんとお初だったのだけれど、
皆、同い年。

ということで仲良く遊んで来ました。
行き先はかなりテキトーに
行き当たりばったりに
・・・福岡まで。


朝9時半すぎに合流
私が家に帰りついたのが24時ごろ・・・

え~っと。
かなりはしゃぎ過ぎました。

月末に入るはずだった私のお給料が
まだ入っていないため
今日はお金のない私・・・

行った先々でイチゴに何も買ってあげられず・・・
でも
皆で遊びに行った思い出も
大事だよねっ!

雨だったので屋内で遊べるところしか
行けなかったのでイマイチだったけど

また今度お天気のいい日に
遊ぼうと思います。


P.S.
ブログのタイトル名、少し変更しました・・・。

banner_02.gif
e_01.gif
コメント
この記事へのコメント
預金3億~一転 借金5000万円
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/



2007/05/06(Sun) 11:12 | URL  | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
http://blog.livedoor.jp/aff7/archives/50174420.html

副収入でコンスタントに月25万円稼いでいます。
特に何もしてないけど・・・(笑)

年間300万円の副収入はいかがですか?
2007/05/09(Wed) 15:30 | URL  | 副業だけで年収300万円男 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
