借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後・・・
2007年05月10日 (木) | 編集 |
昨日、弁護士事務所に免責決定の書類を取りに行ってきました。

もう、これで終わりなのかと思っていたら

免責確定が1ヶ月後に出ると思うので
また書類を取りに来てもらうことになります


あ~。そうなんだ。
まだ終わりじゃないんだ。

でも、決定と確定の間に何があるんだろう・・・。

と、それはさておき。


今週の月曜日から新しい仕事に行き始めました。
朝はイチゴが学校に行くのに途中まで付いていき、
それから出社。

職場、遠いんですよ。
車で片道30~35分かかります。
今までの倍ですね。

海岸沿いの国道を走って行きます。
何となく、気分がいいです。

仕事は今のところ、のんびりさせてもらってます。
朝は9時からと早いけど、帰りは3時まで。
イチゴが小さいので早めに設定させてもらってます。


それにしても昨日からすごく眠くて
夜は電池が早めに切れます。

まだ他に書きたいこともあるんですが
今日はこの辺で・・・

banner_02.gif
e_01.gif
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(Sat) 14:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自己破産の件数パスポートの取得もできるので、海外旅行もできますし、平成17年施行の新破産法によって、ある程度は財産を残すこともできるようになりました。 デメリットとしては、自己破産をした場合に過去に免責を受けたことがある人は、その後7年間は自己破産 ...(続
2007/07/08(Sun) 10:27:57 |  ローンに苦しむ、ローン・レンジャー
