借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目標をもって生きること
2007年05月16日 (水) | 編集 |

明確な目標を持って!!


社長に言われました。


何でもいいから、生きていくうえでの目標。
その目標があればこそ、
人は頑張って働ける


私の目標・・・

     それは・・・

二度と借金をしないこと


そんなの当たり前だと言われるかもしれません

でも

借金体質、何度も繰り返す
などなど言われることも多いのが事実

しかも

私は家族に内緒で整理した身。
そうすると再発する可能性が高いと言われることも。


だから

そうならないように

頑張るのが・・・・・これからの目標



なんて

社長に言えるわけはないんですけどね。


とりあえず、毎日新しい職場で頑張ってます。

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じです。
ご無沙汰しております。

私も、蜜柑さんと同じ気持ちで、日々を過ごしております。
当たり前の事を出来なかった自分(私)。
いかに当たり前に過ごす事が大事か、実感しています。

お互い、二度と繰り返さない事を肝に命じて、頑張りましょうね^^d
2007/05/19(Sat) 17:22 | URL  | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
きなこ豆さんへ
こんにちわ。
本当に、本当にそうですね。
私も肝に銘じて頑張ります!!
2007/05/20(Sun) 10:37 | URL  | 蜜柑 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
