借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のこと。
2007年06月05日 (火) | 編集 |
6月になりました。
って、もう5日ですけど。

まだ免責確定の連絡はありません。

でも、他の方のブログを見ても確定のことを書いてる人がいないんですよね。
決定までは皆さん書いてて…。

決定のあとに確定されないとかってことがあるんでしょうか。
ちょっと心配になってきました(>_<)


話は変わって。
最近、仕事が忙しくて、家に帰ってから完全に使いものにならなくなってます。

今の職場は隣の市。
車で30~35分ぐらいかかります。
更に1日にお店がオープンした関係で、お店の手伝いに行ったりしてて、
事務所からお店まで更に15分遠い。

しかもなぜかお店に行った日は必ず具合が悪くなるんです。

頭がグヮングヮン痛くなって、余りの痛さに吐き気もしてきます。

昨日も必死の思いで家に帰って、
ベッドに倒れ込んでもよくならず
昨日は晩ご飯にピザをとりました。

出前してくれるとこが近くにないし、
会員になっているので安く買えるので助かります。

お風呂掃除はイチゴにお願いしました。
私はベッドの中から指示するだけ…
そのうちに旦那が帰ってきてあとはおまかせ。

しばらくして少し動けるようになったので、
ピザをちょっとだけ食べて薬を飲んで寝ました。

もしかしたらペンキ塗りしたりしたせいで、
シンナーにやられたのかもしれないです。

こんな状態なら仕事するのも考えないといけないかもですよね。

家で仕事できないことはないと思うので、
体調が微妙な時は家でさせてもらえないか聞いてみようかな。
でもそうすると時給の問題が出てきますよね。
電話番のこともあるし(ってあまり電話はないけど)。

とりあえず頑張ってみます。

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ります!
蜜柑さんのブログで少し元気取り戻せました。
私は今手続きしているところです。
旦那には内緒で進めたいと思っています。
この手続きする前は毎日不安で追い詰められていました。そのなか蜜柑のブログで前に進む決心しました。
まだまだ不安なことだらけで毎日どきどきですが、仕事(パート)と、子育て、家事と頑張っていこうと思っています。いろいろ教えてください!
蜜柑も頑張っていますね!うちも小学生の娘がいます。
娘の笑顔で毎日頑張れます。
蜜柑さんもなれない職場でたいへんみたいですが、身体はお大事になさってください。
2007/06/05(Tue) 13:28 | URL  | ピーチク・パーチク #-[ 編集]
こんにちは
蜜柑さん、大丈夫ですか?
偏頭痛でもそういう症状があるらしいです。
もちろんずっとシンナーなんかを吸い込んだりしても気持ち悪くなりますよね。
お仕事のことがあるので無理はせずに・・・とはあまり言えませんが、
どうぞお大事にしてくださいね。

免責の確定はよほどのことがない限り出るとネットでも見ましたよ。
弁護士さんにお願いしてたら、そういう関係の書類は弁護士さんに届くんでしょうか?
自分で取り寄せないといけない場合もあるようですが・・・
2007/06/05(Tue) 13:56 | URL  | キア #qDfdtOiE[ 編集]
はじめまして。
蜜柑さん、はじめまして。
私は先月に自己破産するために動き出しました。
まだまだ先は長いですが・・・。

それにしても、免責が決定してから確定するまでって
意外と日数が掛かるんですね。
蜜柑さんのところに、早く確定の知らせが来ることを祈っています。
2007/06/08(Fri) 15:09 | URL  | パピヨン #kSi.wH62[ 編集]
大丈夫ですか?
お仕事大変そうですね。
お店に行った日は必ず具合悪くなるとのこと。
もしかして「匂い」ではないですか?
新しい建物特有の匂い・・・
もしかして、と思ったものですから。

決定から確定まで、私の場合は1ヶ月ほどだったような気がします。
事務所の方に「1ヶ月ほどで書類が届くので」と聞いていて、届いたときに「本当に1ヶ月だった」と思ったような記憶がありますので。(事務所に届き、事務所から転送されて来た)
でも、管轄の裁判所やお願いした事務所によっても違うのかもしれません。

がんばりすぎて体を壊しては元も子もありません。
無理なさらぬよう・・・
2007/06/12(Tue) 09:28 | URL  | キムチ #s2/PrwZY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 12:02 |   |  #[ 編集]
はじめまして。
初めまして、こんにちはっ!
300万円の借金をかかえ崖っぷちで、
最近、ネット副業を始めたばかりの
20代OLです(^-^)

とっても即効性のある情報が無料配布されて
いたので、よかったら覗いてみて下さい☆

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

無料なので、いらなきゃポイっしちゃえばいいし、
損はないと思いますよ!
ちなみに、私はこの情報の方法で
1週間で5万円稼げました。
一攫千金は難しいですが、完全無料で
週給5万円はまずまず。
まだ、継続的に稼げているので、
これからとっても楽しみなんです♪

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

よかったら、参考に覗いて見て下さい(^-^)
2007/06/12(Tue) 15:09 | URL  | marumaru #-[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/14(Thu) 09:54 | URL  | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
【ピーチク・パーチクさんへ】
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
お互い娘のために頑張りましょうね。
私でよければ何でも聞いて下さい。


【キアさんへ】
キアさんのコメントを拝見して
偏頭痛のことを調べてみたら
ジャストミート!(古い?)
病院に行って漢方を飲んでいます。

免責の確定なんですが
まだ連絡がありません・・・。
書類は弁護士さんに届くとのことですが、
もう少し待つしかないですよね。


【キムチさんへ】
ご心配ありがとうございます。
匂いにはもともと弱いので
そのせいは多分にあると思います。
最近は仕事のペースを落としているので
寝込むことはなくなりました。

キムチさんは決定→確定まで1ヶ月だったんですね。
私は未だに連絡がありません。
もうそろそろ2ヶ月になりますが・・・。
官報に掲載されてから2週間?
とか期間があるみたいで、
官報も見逃しているのでよく分かりません。
とにかくもう少し待ってみます。
2007/06/20(Wed) 23:24 | URL  | 蜜柑@管理人 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
