借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況。
2007年06月14日 (木) | 編集 |
更新がスローペースですみません。

ちょっと体調が優れずにコメントの返事もまだ出来ずにいます。
心配してコメントくださった方々、ごめんなさい。

コメントで、偏頭痛かもと言われてネットで見てみたら、症状が一致。

前兆や予兆があることを知り、めまい、ふわふわ感、眠気が当てはまるなぁと気づきました。

仕事の途中から頭が痛くなってきて、会社を出たら酷くなり、家についたら寝込んで動けない。

昨日は朝から頭がふわふわする感じがあって、仕事休んで病院に行ってきました。

社長に電話すると、

   『気合いが足りんなぁ。1日ゆっくりして1日で治してよ』

と言われました。

決して嫌みではなくて、社長はそうゆう人。

添加物で体がおかしくなる
薬は毒

でも、添加物なんてないはずの江戸時代とかから医者はいるわけで、薬だって存在してた。

だからその考えはどうかと思うんだけど、まぁ個人の思想だし別に構わないんです。

ただ、社長はそれを人にも押しつけてくる。

『この本、これいいから持って帰って読んでおいで』

とゴーインに渡され、こっちは帰ってから具合悪かったり、バタバタ家事したりで読む暇ないのに、借りてから2週間ぐらいで返せコール。

何だかなぁ。

疲れる。


病院で症状を伝えると、心理テストをしましょうって。

結果は病的な鬱とそうでないの間。

軽い鬱?

確かに最近、なんか無気力で、何もかもどうでもいい感じ。
別に自暴自棄と言うわけではなくて、すべて身が入らない感じ。

仕事も、会社自体がまだ安定してなくとどうなるか分からない状態
実際、社長にも、急に休養してもらうことになるかもしれない、
なんてことも言われたり・・・。
(そうならないように頑張るとは言ってたけど)

何だか長く続ける自信ないかも。

今日はとりあえず仕事行こうと思います。

banner_02.gif
e_01.gif


これ、朝の6時に携帯から投稿したんですがなぜかアップされてませんでしたので、
再投稿しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お体大切に・・・
はじめまして。

私は、妻に内緒で自己破産手続き中の中年男です。

弁護士にお願いしたのはいいが、申立から4カ月目に

入ってきて日々心配しています。

約290万円の多重債務です。

蜜柑さんの体験やお話を読んで、ホッとしている部分が

たくさんあります。

また折をみて投稿させて頂きます。
2007/06/14(Thu) 17:10 | URL  | 青雲人 #-[ 編集]
はじめて書きます。
私は、義理の父の多重債務を 
弁護士に頼んで任意整理をしてもらいました。
そして、こちらのブログを読んでいろいろ参考に
させてもらいました。
今度 僕の体験記をHPにしました。
http://sky.geocities.jp/me2007melon/index.html

それとお願いなのですが、相互リンクをしていただけませんでしょうか?

ダメなら 私のHPからの片側リンクでも かまいません。
よろしくお願いします。
2007/06/15(Fri) 11:53 | URL  | Me #qngUrw6g[ 編集]
初めまして
人気ブログランキングから飛んできました。

お体大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。

一方的に

「これからも応援してます。 これから興味深く観させて頂きます」

と言う事が言いたかったので
レスは無理しないで下さいね^^
2007/06/16(Sat) 22:28 | URL  | じゅん #-[ 編集]
【青雲人さんへ】
はじめまして
コメントの返事が遅くなってごめんなさい

青雲人さんも家族に内緒で手続き中なんですね。
いろいろ心配なこともあると思います。
でも弁護士さんにお願いしているのなら、
安心してお任せするしか術がありませんので。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしています。


【Meさんへ】
はじめまして
HPちょっとだけ拝見させて頂きました。
義理のお父さんという関係も珍しいですね。
でも、家族に内緒の私としては
家族に支えられている?お父さんが羨ましく思います。

リンクの件ですが、もちろんOKです。
どうぞよろしくお願いします。


【じゅんさんへ】
はじめまして
コメントありがとうございました。
おかげさまで体調の方は少し良くなりました。
これからも頑張ります。
応援の言葉、お心遣い、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
2007/06/20(Wed) 23:37 | URL  | 蜜柑@管理人 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
