借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい1年
2007年07月16日 (月) | 編集 |
今月末の支払いの件はまだ何も解決の糸口ありません(>_<)

どうしたらいいのか分からないまま、日にちだけ過ぎていきます。


今まで自己破産体験記として更新してきましたが、体験記はそろそろ終わりにしたいと思います。

1年前に弁護士事務所に行ってから今日までの1年間。

私の人生の中の最低な1年間。

その前の返済に終われる数年間は最悪な数年間。


債務はなくなり、返済はなくなったけど、私はまだまだダメな人間で、自己嫌悪に陥ることばかり。

来年の7月には、もう少し今よりマシな人間になってたい。


あーそれにしても月末どうしよう…

パチンコ行ってみる?

したことないに等しい私だからビギナーズラックなんてことないかなぁ~。

ないよね…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
机は、・・・
こんばんは、
金策に困っていますね。
いちごさんの机は、おじいさん、おばあさんに買って
もらうわけには、いかないのでしょうか?
僕は先日 甥っ子の机を買わされました。(笑)
2007/07/16(Mon) 23:55 | URL  | Me #qngUrw6g[ 編集]
パチンコなんて……
多重債務者が借金を重ねる典型じゃないですか。
まだアフィリエイトとかに力入れるほうがマシ。
パチンコは絶対負けるようにできているんですから。

マシな人間になりたい人がパチンコに行くって
逆を行きますよw
ギャンブルは一切考えないでください。

マシな人間なら、子どもに話してそれ相応の
生活をしていくんじゃないですか?
何ヶ月かでもお金がたまったらでも遅くはないですよ。
おじいちゃん・おばあちゃんが買ってくれるというならそれはそれでいいですけど。。。

私は日払いのバイトで生活をつないだこともありました。
ほんと嫌でしたけど、ギャンブルなんて一切
考えませんでした。
3,4日くらい頑張れば安い机なら買えるはず。
楽天とかでも2万円くらいからありますよ。

2007/07/17(Tue) 15:40 | URL  | maru #-[ 編集]
【Meさん】

困ってますぅ~~~。
でも、私が悪いので仕方ないんです。
机はもう買ってあるんですね。
半分は前金で祖父母が出してくれました。
なので自分で払わなくてはいけないのです・・・。
・・・がんばります。
Meさんは甥っ子さんの机を買ってあげたんですね。
優しい叔父さまで羨ましいです。



【maruさん】
ごめんなさい。
ついヤケクソになって書いてしまいましたが、
多分パチコンには行きません。
っていうか本当にどうやっていいのかも知らない・・・

上の方の返事にも書きましたが、
机はもう半年も前に買ってるんです。
半分は祖父母が出してくれました。

日払いのバイト、探してみようかな。
ちなみにアフィリエイトはずいぶん前
(3年ぐらい)
からやってるんですが、
なかなか・・・。

世の中そう甘くはないってことですよね。
頑張って体張って稼がなくちゃ、ですね。
頑張ります。
2007/07/17(Tue) 17:02 | URL  | 蜜柑@管理人 #Qdspjfg2[ 編集]
体調だけは大事に。。。
ついつい「コラコラ~」と思ってきつめに書き込んでしまった
のですが、パチンコのやり方なんて知らなくていいと
思いますw
私は実はさんざんやってたのですが(これが原因で
借金を作ったわけではないです)、今は熱が冷めて
時間が経つにつれ、なぜか嫌悪感すら感じるようになりました。

日払いのバイト、集合が朝早かったりして大変ですが
派遣会社によっては本当にその日のうちにすぐちゃんと
払ってくれるので、ありがたかったです。
つなぎと思えば結構使えます。
でも身体壊したりしないようにしてくださいね。
2007/07/18(Wed) 01:07 | URL  | maru #-[ 編集]
maruさんへ
私も親がパチンコをしていたので、子供の頃からパチンコ屋には普通に出入りしていました。
若い時に付き合ってた彼もパチンコする人ばっかりだったので、ついていって見てることはありました。

でもか~な~り前の話。
ここ10年ぐらい?でパチンコもすごく変わりましたよね。
私は昔昔の台しか知らないのです・・・。


日払いのバイトは派遣会社なんですねっ。
派遣会社には登録したことがないんですけど、登録しておこうかな。
ちょっといろいろありまして・・・。

また詳しくはブログに書きますので読んで下さい。
2007/07/19(Thu) 00:04 | URL  | 蜜柑@管理人 #Qdspjfg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
