借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みに入りました。
2007年07月22日 (日) | 編集 |
毎年、夏休みの初日は地区のお祭りで幕が開けます。

今までは未就学児で参加してなかったのですが、

小学生は強制参加。

といってもおみこし担いで地区を回るのは夕方から。

曇ってて日差しはなかったものの、蒸し暑くて・・・。

でもって

イチゴが最近、じんましんが多くて。

皮膚科に行ってきました。

おそらく一年生になってのストレスが原因かな?
日にちが経ってこの生活に慣れてくれば治まってくるだろうということでした。
なのでしばらくは薬を飲んでじんましんを抑えます。

さらにさらに。
皮膚科に行くと決めていた日の朝、どうも手の指や手のひら、足の指に小さな発疹&水ぶくれ?
診てもらうと・・・

   手足口病

かも、ということでした。

さいわい、熱はないし、口の中にもまだありません。

1週間ぐらいで自然に治るそうなので、特にすることもないそうです。

長い長い夏休み。

早めに宿題を終わらせてたくさん遊びに連れて行ってあげよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
