借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとか復活&終了。
2007年07月31日 (火) | 編集 |
おかげさまで復活です

まだ、元気一杯!とまではいきませんが
とりあえず深い底からはあがってきました

今日で7月も終わりです
そう、支払いの期限・・・
           でも何とかなりました

少ないながらも旦那の初ボーナスが出たこともあり
それでやりくりをして何とか・・・なりそうです

昨日、弁護士事務所に行って決定確定の通知書と
支払いを済ませてきました

これでほんとにほんとに終了です

これはあくまでも手続きが、という意味


これから頑張って貯金体質にならなくてはいけません
仕事もしてないのになんだかな・・・って感じですが。

最終的に自己破産にかかった費用は

    246000円   でした

これは安い方になるんでしょうか?

もちろん分割で支払いました。

  5万円×3回
  3万円×3回

ざっとこんな感じです。
それまで支払いに当てていた分で何とか払ったという感じでした。
だって支払いに当てていたといっても、
ほとんど払えずに借りて返していただけだったので、
どっちにしても払えなかったんです。

だけど公共料金や保険を先延ばしにしたりして
何とか・・・という感じです。

あとはイチゴの机。
支払いは用意できましたが、なかなか作成に行く暇がない。
何でかな・・・忙しいっ!
何とか今週中には行ってこようと思います、

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(Wed) 18:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
