借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏祭りでバッタリ。
2007年08月04日 (土) | 編集 |
先日、イチゴが3月まで通っていた保育園の夏祭りに行ってきました。

久しぶりに友達に会って大喜びのイチゴ。

同じ保育園出身者が誰も友達がいない小学校に行っているからか、
気心の知れた友達と遊ぶ姿は生き生きしていました。

2年間、一緒に遊んできた友達だもんね、
やっぱり嬉しいよね。

そんな私も、久々に会うママ友たちと話しに花を咲かせていました。

と、園庭のフェンス越しに小さな子の手を引いて歩く女の人の姿が目にとまりました。

あれ、なんか見たことある・・・・・。





Mさん・・・


弁護士事務所で担当だったMさん


Mさんも私を見ていてお互いに気まずい雰囲気、
でも微妙に目で会釈しあいっこ


連れているのは子供?
それとも姪とか甥とかそういう関係?

その後、園庭にいるMさんの姿も確認。


う~ん。

うちの子が卒園してから入ったのかな。
よく分からないけど、
ちょっとだけ驚いた出来事でした。

banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(Sun) 21:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
