借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イチゴ三次検診に行く!
2007年08月16日 (木) | 編集 |
イチゴが学校の心臓病診断で二次検診の通知を持って帰ったのが終業式の日でした。

たいしたことなく終わるのだろうと思いながら二次検診に行ったのが、前回の記事を書いた前日のことでした。

その時の医師の診察では、聞いたことのない名前の病気(というか症状)を言われ、とりあえず今すぐどうこうという状態ではないこと、1年に1回は定期検診を受けて様子を診ていくこと、と言われ帰ってきました。

うちに帰ってネットでいろいろ見ていると、すごく心配になってきて・・・。

今日、総合病院に行って三度目の検診を受けてきました。

banner_02.gif
e_01.gif
3度目の診察でもやはり同じ診断が下されました。

今はまだ、その病気の疑いが濃いという状態なので、今すぐどうにかなるということではなくて、経過観察をするということ。

ただこれから先、発作が起きた場合には疑いではなく確定となるので、油断しないでおくこと。

もし発作が起きた場合は救急車を呼ぶこと←怖い((;゚Д゚)

一応、次は4ヵ月後にもう1度、検査をすることになりました。


病気ではないけれど、疑いがあるということ。

今まで発作はないけれど、これから先いつあるかもしれない状態ということ(もちろんないかもしれないけれど)。

何だかすごく中途半端な感じで落ち着きません。

念のため、AEDの使い方などを勉強してみました。

どうか実践しなくてはいけない時がきませんように・・・。

これが私のせいなのかな。

私への罰なのかな。

母はまたネガティブになってしまいそう。

そんなことないって分かってても、

そんな思いをどうしても拭えません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご心配ですね・・・
思ってもみなかったことで、ご心配ですね…
うちも、子供が小さい頃はちょこちょこ病院に連れて行きました。親って、本当に苦労します。
ご心配のない状態になられることを、お祈りしています。
2007/08/17(Fri) 17:45 | URL  | ぴんくもんきぃ #Ukgm.tro[ 編集]
ぴんくもんきぃさんへ
ありがとうございます。
場所が場所なだけに心配になってしまいます。
次の検査まで何となく落ち着きません。

もうすぐ新学期はじまって、まだまだ暑い中、運動会の練習とかしんどいだろうし、大丈夫かな?とか・・・過保護になってしまいそうです。

親ってほんと大変ですね。
一人の人間を育てあげるのって責任重大。
私なんかに務まるのかな~と思ったりもしますが、頑張るしかないんですよね!
強い母にならなくては!!
2007/08/18(Sat) 02:14 | URL  | 蜜柑@管理人 #Qdspjfg2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(Sat) 15:33 |   |  #[ 編集]
あたしがぜんぶ吸い取ってあげる
2007/08/19(Sun) 00:17 | URL  | 向日葵 #UTTqB9Tc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
