借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
面接会場にて
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ただいま面接会場です。

近くにできるショッピングセンターのスタッフ募集。

私はハローワークで紹介状もらったんだけど、新聞広告に入ってたらしく、ハローワークに行った意味はあるの?って感じです。

面接は某施設の会議場。
朝10時~夕方4時までの好きな時間に来ていいということで、朝一来たんだけど既に遅し…25番ぐらい待ちです。

待合室にいるのはほぼおばちゃん。
おじちゃんもチラホラ。

あたしめっちゃ若い方みたい…同じぐらいの人が2人ぐらいいます。

サンダルとスニーカーとパンプスしか持ってなかったので、就職活動のためにバレエシューズ買いました。

なかなか私の足に合う靴がなくて苦労してたんですが(幅広なので先が尖った靴は痛くて歩けないのです)、昨日オーブンしたばかりの靴屋さんに朝から行き、2000円でゲットしました。

あんまりかしこまるのも変だろうし、かといってジーンズはあんまりだし…。
ということでひざ下丈の黒のパンツを買いました。

就職活動費しめて4000円。
安いもんでしょ?

ここが決まれば朝9時から午後1時まで、週2~3日の勤務です。

だからあんまり稼げないけど、慣れてきたら他の時間帯に別の仕事をしてもいいかな~なんて思ってます。

でわ、また、続きは夜にでも報告します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/20(Sun) 00:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
