借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新学期の始まり~♪
2007年09月09日 (日) | 編集 |
今週からやっと新学期が始まりました。

1年生のイチゴ。

はじめての長い長~い夏休みを堪能したイチゴ。
(保育園だったので夏休みの経験なし)

新学期、登校をぐずるんじゃないかって心配していたけれど、
OKでした♪

元気に学校行ってます!


ただ。
登校日前日。
いや正確には前夜。

夏の友のやっていないページを今更のように焦ってやろうとしていました。

あれほど夏休みに入ってから毎日、口をすっぱくして言っていたのに全く無視してて。

そのまま出すんだろうって思っていたのに急に半泣き。

もう カッチ~ン!ってきちゃいました。

まず、

  1、あれほど言ってたのにしなかったこと
  2、前夜になって泣き出すこと

だからもうしなくていいって言いました。
自分が忘れてたんだから、自分がしなかったんだから、
怒られるかどうか分からないけど自分の責任。

そんなことより、明日は早起きしないといけないから寝なさいって言ってるのにまた無視して、パパのところに泣きついて行って・・・。

またダンナもダンナで、手伝ってやってんの!?
ビックリしちゃいました。
いや、マジで。

   何で俺が~

とかブツクサ言いながら(私はすでにベッドの中)、
なんか私まで悪者扱い(翌日イチゴが言ってた)されて、
結局イチゴは夜中0時に寝たようです。

寝る頃、自分で勝手に目覚ましかけて・・・・・

   4時!!!

もう簡便してよ~(泣
早すぎるっちゅ~の!!!
かなり迷惑なんですけど・・・。

で、本人は4時に起きて服を着替えて、
また寝てました・・・。

意味あるの???



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
banner_02.gif
e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
