借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラ弁にチャレンジ!!
2007年09月09日 (日) | 編集 |
明日イチゴは遠足です。

今の遠足って、持って行っていいおやつ 『食べれるだけ』 って。
私が子供の頃は300円分、とかだったのに (いいな~)。
かといってイチゴがたくさん買うってわけでもなく、
2つぐらい。

多分300円もいってない(笑)
それは、イチゴはお菓子があまり好きじゃないからかもしれないけど。
小さい時からお菓子はあんまり食べなくて、
スーパーに行くとお菓子売り場に行きたがって困る、
って経験もなし。

お菓子の代わりに果物がすごく好きみたいです。
私とは正反対。

それはともかく。
料理が苦手なことで有名な私ですが、
明日の最大の課題、そう お弁当 です・・・。

あまりにも苦手なので最近はキャラ弁にチャレンジしています。
料理というよりは、アートに近い感覚で、
そうすれば気持ち前向きで臨めるかな・・・と。

もうネットでキャラ弁ブログをサーフしたり、
本屋で本、立ち読みしまくって、
やっと構想が出来上がりました。

 ジャジャ~ン。

    ザ・下書きです。



    お恥ずかしい・・・・・。

 い、いちおう、ライオンがメインのお弁当となっております。
 (動物園に行くので)

早起きも苦手な私。
明日の朝はまさに試練の朝。

でも段取りもちゃんとメモに書いたから
 多分バッチリのはずです!

あとは朝4時半に起きようと思ってるので
(イチゴが家を出るのは7時半)
12時眠るようにします!

そうすれば睡眠時間4時間半で、
ノンレム睡眠? レム睡眠? のサイクルで
バッチリ目覚めるはず。

お弁当の出来がよければ画像をアプするかも、しれません。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ banner_02.gif e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいくって、楽しそうなお弁当ですね!
いちごちゃんも、きっと大喜びですよ。早起きは大変ですが、がんばってください!
2007/09/10(Mon) 17:26 | URL  | ぴんくもんきぃ #utQmi34I[ 編集]
かわいいですね。
イチゴちゃんは、お昼が楽しみだったでしょう。

わが子も今1歳 保育園まであと?年
ふう 遠いね。
2007/09/10(Mon) 20:26 | URL  | Me #qngUrw6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キャラ弁キャラ弁とは、我が子の為に世の母親が作る、アニメや漫画のキャラクターや芸能人の顔などを模したデザイン弁当である。もともとはハンドルネーム霞んが「“お弁当作り”なんて『早起き・地味・メンドクサイ』し、感謝もされず」(ブログ紹介文より抜粋)と思い立ち
2007/09/30(Sun) 20:11:41 |  キャラボン!
