借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お守り
2007年10月17日 (水) | 編集 |
昨日から少し調子が回復してきました

食べたら気持ち悪いのであまり昼間は食べませんが、

体のきつさが随分良くなりました。

買い物に行っても疲れてすぐ座り込むこともなくなり、

買い物から帰ってもまだ少し余力があります。

立っていると吐き気がするので必要最低限以外は布団に入っていますが・・・。

上の子が年が離れているのですごくラクです。

昼間は学校に行っててくれるし、帰ってきてからも余り手が掛からない。

ただ私が寝込んでいる分、なんとなく不安感を持っているようですが・・・。


夕方、向日葵が来ました。
(久々登場、親友の向日葵です)

自分も体調があまり良くないのですが、安産のお守りを買ってきてくれました。

これはイチゴがお腹に入ったときにも買ってきてくれたお守りです。

すごく遠いんですよ~。

片道何時間かかった??? 4~5時間かかるよね???



ほんとにありがとう

また出産の時までずっと持っておくからね

向日葵の願いも、どうか叶いますように・・・


明後日は2週間ぶりに検診です。

どうか無事に赤ちゃんが育ってくれていますように。

生きててくれますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
親友ってホント、有難いですよね!
元気な赤ちゃんが誕生されるように、お祈りしております。
2007/10/17(Wed) 17:08 | URL  | ぴんくもんきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(Fri) 16:55 |   |  #[ 編集]
ぶろぐ村から来ました。
ランキングからのアクセス数ってどうですか?
正直かなり上位に入らないとキツくないですか?

上位に入るにはやっぱり出来たてのランキングですよね。
よかったらココどうぞ♪
2007/10/25(Thu) 15:02 | URL  | 借金返済ブログランキング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(Mon) 21:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
