fc2ブログ
借金総額約500万円。家族に内緒で自己破産しました。
お久しぶりです。
2008年08月17日 (日) | 編集 |
ずっと更新していませんでしたが

少しずつ生活も落ち着いてきて

またネットがちょっとだけ出来るようになってきました


前回・・・もうずいぶん前に書いたまんまだったので

まずは近況報告ですが・・・

無事に2人目を出産し終えました!


2人目も女の子で、3か月になりました。

約8年ぶりの赤ちゃんは

とっても可愛くて可愛くて。


この子たちのためにも

頑張らないといけないな~と

しみじみ思います。


ということで

またよろしくお願いしま~す。


ちなみに

更新ストップしてた間に

へんなコメントばっかりきていたので

コメントは承認制になっております。
スポンサーサイト